見出し画像

我が家のプール開き

我が家の2歳児プールひらきしました。
本当は海に行く予定だったんですが、この暑さもあって、海危険との判断多数で否決されました。

海はまた来年かな。
ということで、代わりにお家プールする事に。
義父母がプールを用意してくれていました。

入る直前は水着を嫌がって泣いたりしていましたが、入ってみれば、つい先ほどまで嫌がっていたことを忘れたかのように、寝そべって泳いでみたり、飛び跳ねてみたり1時間超、楽しくはしゃいでいました。見守る大人たち1時間超、日の空の下暑かった。

海はお預けとなりましたが、これはこれで海行くより楽チンで良かった。

この後、子どもは高熱を出すコンボが続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?