見出し画像

スリムでワイドなイイラック

木の組み立て本棚に2段で収納していた漫画を全部タイトルが見えるようにしたいという思いから、約500冊収納のスリム本棚を新規購入。

リンクがうまく貼れなかったので…
購入したのは以下の本棚。

山善] 本棚 (突っ張り) 大容量 スリム 全体耐荷重180㎏ 幅101×奥行15.5×高さ210.5-270㎝ 壁面収納 ラック 組立品 ダークブラウン RTRS-10015(DBR/SBK)

とりあえず詰めてみたけど圧巻。そしてもう埋まりかけている。まだ詰めていないものもある…。

よし同じサイズの同じ奴もう一つ追加購入しよう…そう心に決めた。でも組み立て面倒だったなあとか思いつつ…。

とりあえずAmazonの在庫を見に行ったら同じ色は在庫切れしていた…。

なんだか最近、電子から実本購入に移行というか戻りつつあります。収納には限りがあるのでもちろん全てではないにしろ、気に入った漫画だけでも本で集めたい欲に染められつつ(戻りつつ)ある。

なんか中途半端に電子で購入してやっちまったなあ感もあったりするけど実本に移行するリストを整理しました。

なので大容量かつタイトルがしっかり見える(後ろに二段で隠れない)本棚の購入が急務であります。

在庫戻って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?