見出し画像

お腹ゆるゆる継続中

3歳児の下痢が治らない。

通院もしたけど、保育園を休んで休日も挟み早6日経過。7日目に突入。

下痢って長引くんだっけ?
と思っても自分の記憶も曖昧。

診断の結果自体は、ウィルス性胃腸炎とかじゃないよとは言われているものの、なかなか終わらない。
先生曰く、悪性ではないみたい。

唯一良かったことは、
最近ようやくお薬を飲んでくれる様になったこと。
これはきっと薬の種類にもよるだろうけど。

と思って、投稿を温めていたところ、治ってきた。
無事保育園に登園できる様になって何より。

ただ1週間もかかったなあ…というとこで、次回同じようになるかもというところで、戦々恐々してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?