見出し画像

古本(漫画)買いが止まらない

ゴールデンカムイがとうとう終わってしまったとパートナーから教えてもらいました。

私はと言うと、コミックス派なので、先日購入した29巻(新刊だよ!)をついさっき読み終わったところです。

聞くところによると31巻が最終巻とのことで、あと2巻もゴールデンカムイを楽しめると思えば嬉しい限り。
29巻の時点で戦闘がかなり激化していますけど、彼らであればヴァルハラいけるなとふと思いました…。
土方生き残りifとして読んでもとても面白い。
オススメされるまでもないかもですが、オススメです。

コミックスの話題でつなげるとちまちま中古で毎月買い漁っていた鋼の錬金術師がとうとう全巻集まりました。来月で銀の匙も残すところあと1巻…。そして、ハガレンの代わりにアルスラーン戦記を既に集め出している。
と振り返ると荒川先生コミックスだらけになってきた。

ということで、5月はハガレンを頭からお尻まで爆了させる予定です。6月は銀の匙。7月は多分、亜人。(あと3巻くらい…)

私は趣味漫画集めってもうプロフィールに書いていいような気がしてきた。上には上がいるだろうけど、毎月古本と電子合わせて、20冊近く買っているからいいよね?(誰かOKといってくれ)

結婚記念日ということで、ランチでイタリアンにいってきました。

前菜が1番美味しかった。

イタリアン 前菜

右のかぶと左のブロッコリーが最強でした。
学校の給食でこんなん出してくれたら、嫌いな子も減るだろうなあと無理なことを思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?