見出し画像

早朝定量時間の確保へ

早朝時間の有効活用ができないか模索しています。
具体的には早く寝て、早く起きる。

早く起きた時間を有効活用して、自分時間に充てる。

大体9時半くらいに寝て、3時から4時くらいに起きるような感じで模索してますが、Apple Watchの振動で起きるには起きれる。

問題はそこから立ち上がれないこと。
立ち上がって行動さえ出来れば万々歳ですが、今のところ成功率は10%くらい。

当初は夜にやろうとしてましたが、子供と一緒に寝てしまうことも多く、なかなか夜時間確保というのも難しい状況でした。

10%の成功があるので、もう少し続けてみて朝時間の定量確保に努めてみます。

前は目覚ましかけても起きれなかったので、一時的にでも起きれるだけ進歩しているかもしれないと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?