見出し画像

PSYCHOSIS File:006 群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』on Broadcast!絶賛配信中!


でっけえ鏡




PSYCHOSIS File:006
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』on Broadcast
絶賛配信中!
STREAMING TICKET:3,000円(税込)
ストリーミングチケットの購入は8月31日23:59まで。
購入後、再生すると2週間視聴可能です。
※キャスト選択ができます!
応援したい俳優さんがいたらその方のお名前でぽちっと配信チケットを購入してね。励みになるのです!

『ロングラン』な公演と考えたらなんてお得なのかしら。
すごい。
遠方の方や体調が整わず行けなかったり様々な理由で見れなかった方、口コミに気づいたときには見れなかった方もぜひこの『配信公演』でお楽しみください。 

軍人のみなさん


嬉野は「舞台配信」の可能性を信じています。
舞台で、劇場で、会場で空気やにおいや建物の質感や音圧などを体で感じながら見る現地の良さはもちろん大きなものですが、
配信での映像視聴にはそれでしか味わえないものがあります!目が足りなくなる瞬間や繊細な表現、表情、衣裳や美術の細かいところ、映像にしかできない演出(かっけーエフェクトもついたりシナリオの補助になる文字演出が入ってたりなどなど)
自分のペースでも観れるし!何回でも好きなシーンを観たり作業のお供にしたり車で観たり…
無限の見方で楽しめるのです。

あ!もちろん劇場で見た人も!劇場で見た人はまた違った楽しみ方がぜったいできる!
映像へのこだわりはもう公演にかかっているすべてのアートワークを観ればきっと察してくださるでしょう!
すっげえカメラで撮ってくださってました。
これはもうあとはさ公演映像見てもらえればわかるっしょ

黒いゔぇ〜る〜

☆参考までにPSYCHOSISの過去公演の映像↓

今回の公演のtrailer↑
カワイイ~

群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』はECサイトもオープン中です。
パンフやブロマイドを買い忘れちゃった皆さんはこちらをぜひご利用くださいね。配信に合わせておーぷん中なのでこれはもう配信で見た人でパンプ欲しくなった!な人にもおすすめでっせ!!!!!!!イマイさんの美麗写真!みなさんのコメント!読むとこたくさ!ん!

パンフ残りわずかとなりました!ありがとうございます お早めに!
ガロアのブロマイドあるょ


改めて映像で観て、PSYCHOSISって面白いって実感しました。
今回はワイの大好きなお耽美具合たくさんで美しくて、かつ、今の時代にも響いてほしいところがたくさんあって、シナリオ、演出、俳優みんなで世界を作ったところがめちゃくちゃ良かった。
女学生たちがほんとに良かった、演劇の良さを体感する役たちでした。すげーよ。
軍人チームもだけど、ほんとうに理科さんは軍団を魅せるのが上手いっす…しゅごい…

みんな懸命に生きてるんじゃ

まだ観てない民!
私の役はガロアっていうフランス🇫🇷の数学者の青年ですた
猪突猛進な青年の役だよー

数学の勉強したり
キッスをかます役だったもんでキッスの研究したり…
ああ…かつて…人の腕の中で暗転、終演していた私が…
人にキッスをするお芝居をする日が…アアアアアアアアアアってなったけどるい乃さんと楽しく研究出来て良かったです
彼が全て早いのはきっと行き急ぎまくってるからさ。

るいのさんは不思議な人です


最初めっちゃガッってやってすみませんでした…汗
何回か稽古で、がっつきキッスしてもうたよ!!!!
なんで國崎さんみたいにスマートにできないんだろう!?
いつか國崎さんみたいなセクシー系男子の役も回って来ますように…😌ふふ

キッスのみならず瞬殺アクションもやりまして
外したら終わりなアクションで毎度めっちゃ緊張しました
ほんとに本番に弱いので成功率高めで終わって良かった…涙 

あああと開幕芝居参加させてもらったのは改めてありがたすぎましたね。

昔ミロワールでデカいのに小娘にならねば…おマダムにならねば…と、無いものをこねくりまわしていた頑張ってたゆうちゃんを思うと多分、だいぶ知らん人になってると思うので、よかったら昔からの馴染みのみなさんも、私の成長を観てやってください。
配信チケットは8月31日まで買えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?