見出し画像

短編映像作品集「部屋.mp4」

短編映像作品を配信させて頂くことになりました。
自分の好きなものを詰め込んだ短編集になっています。

基本的に頼まれて映像を撮ることが多かった為、ポートフォリオみたいなものが無いな~と思っていたのと
コロナ禍で部屋の中で鬱々としていた時に思いついたものとで割と思い付きばかりなものではありますが、ここ数年で思っていたことや感じていたことややってみたかったことをキャストやスタッフのみなさんにお付き合いいただき映像として作品にすることができました。

「部屋」という場所をテーマにした作品群になっております。
言葉をできる限り少なくした作品なので物語を追うより、絵に込められたものを感じ取っていただければ幸いです。
今回の企画はわたしは写ってませんので!笑
撮影と編集と音えらびキャスティング?と立案と演出とをしました~


☆映像兎に角見たい!な方はこちらから➡https://en-3-plaze.stores.jp/items/63d9b25939da5f63e45440c2

配信視聴オンリーですが視聴期限も長めに設定してあるので是非気楽に見て貰えたらとても嬉しいです。
わたしの脳内を追いかけてみたいというおもしろ仲間な方はぜひぜひ…
(もし見て下さったらDMください。今後の為に感想ほしい)


いつもいい味出してる人間、じゃみーさん


琴音さんとくるりさん。画面の絵が整う上に多分わたしと趣味が合うのであんまり説明しなくても良い具合のビデオが撮れました。ありがとうございます。


こちらの「505号室」は昨年発表したweb展示作品の一部を動画にして公開しています。
すっごい切ない。でもきっとこういう人間がたくさん生まれたのがコロナ禍。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?