見出し画像

②かんたん野菜炒め

自分が食べるためだけに料理してると、自殺の反対の行為をしてるって感じがする。それが例え超かんたん野菜炒めであっても笑

材料

・しめじ…1/3パック
・人参…1/2本
・長ネギ…1/2本
・豚肉…好きなだけ
・ニンニク…適当
・焼肉のタレ…適当

作り方

①人参と長ネギを小さめに切る。しめじはほぐす。
②フライパンに油をしき、ニンニクを炒める。
③フライパンに①の野菜を入れて炒める。
④野菜に大体火が通ったら豚肉を入れて炒める。
⑤肉に火が通ったら、焼肉のタレで適当に味付けして完成。

ひとこと

とにかく忙しかったので特急でできるものにしました。焼肉のタレって素晴らしい発明品だと思う。頭を休めたい全てのコンサルにオススメします。

最近髪をばっさり切りました。