見出し画像

自己紹介

見に来てくださってありがとうございます(*‘ω‘ *)
はじめまして、nonokaです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

引っ越してからの生活もやっと落ち着いてきたので、
改めて自己紹介を書いてみますっ


▹「NONOKA」という人

山口生まれ、福岡育ちです。
モデルを目指して5月に上京してきました。
2年半務めた会社は辞めちゃいましたが、スパルタでCG、映像編集、カメラ操作、音響、ADなどオールマイティーに経験できました。
辞めたのが11月。
上京するまでは大学生の時からお世話になっていたアルバイト先で、報道ニュースのカメアシをしていました。

”仕事を辞めるなんて後戻りできない状況を作ってしまったから”
これが私がワークショップへの参加を決めた理由なんですが「思い切って仕事も福岡で所属した事務所も辞めて人生Restart!とかね…馬鹿だなぁ自分…。」
と思いつつも、後悔したくない、やらないと気が済まないというのが私らしいです🤔💭
意外と考えるより行動派なのか…?と最近思い始めています。

現在は東京の事務所探しに惨敗中、
食事管理を考慮して、まかない弁当を作ってくれる
神バイトに通いながらモデルの勉強中です。

▹好きなもの、好きなこと

・好きな食べ物はたまご料理、チーズ🧀
食べるものに迷ったときは玉子焼きをよく食べています。
オムレツ、カスタードととにかく黄色に幸せを感じるようです。
オムライスは私が幼いとき、父が作ってくれたのが嬉しくて思い入れがあるのかもしれません◎
チーズは大葉にくるんでもよし、パスタに山盛りかけるもよし、私の中で最強食材です。
最近は一緒にワインを飲む贅沢を知ってしまいました🍷
 
・好きなことは運動🏃‍♂️
スポーツ科の大学を卒業していたこともあって、マッサージも含めてスポーツ全般好きです。ハワイに1人で行ってホノルルマラソンに参加したこともあります。
だからと言って運動神経がいいわけではなくて、球技も武道も遊んで楽しめるくらいのレベルです笑

・好きな言葉は一生懸命、”無駄な経験はない”
母のモットーが”一生懸命”だそうで、そう宣言してきました笑
でも本当に、家ではだらけていますが職場では本当に一生懸命でそこは尊敬します。
私よりだいぶ小さい体がチャキチャキしているところを見ると私もシャキッとしなきゃ!と思えます。
もう1つは私がなかなかうまくいかないときにかけてもらった言葉です。
成功しないかもしれないけど、自分の何かしらのためになってるから信じて進もうと思わせてくれました。
 

▹さいごに

ここまで読んでくださって
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
今回は改めて自己紹介を綴ってみました。
無謀な挑戦かもしれませんが、やり切ったと思える日まで応援していただけたら嬉しいです!

スキ♡やコメント、励みになりますっ
次回もお会いできたら嬉しいです☺︎

インスタもお待ちしてます( *´艸`)
Instagram:http://instagram.com/mono_081

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?