見出し画像

なにもなかったかのように


今日はお休み。


お天気もいいので、

ほったらかしていた毛布を洗って

仕舞う準備。


模様替えというか、

棚の入れ替えの途中になって

ちらかったままの部屋も片付けなくちゃと

とりかかってみる。


買わないと!と思っていたものを買いに行って、


おじいちゃんの命日が過ぎてしまっていたので、

あわててお供えを探しに行く。笑


(ほんとは命日までにお仏壇に参るのがいいそうです。ごめんよ、おじいちゃん。)



元気な方のおじいちゃんとおばあちゃんにも会いにいかなきゃなあ、と

思いつつ、



居間でごろーーんとなって、

これを書いています。笑




ぼーっとしてたら

あっという間に死んじゃうなぁ、笑


なんてくらい自然に

トントン トントン、毎日が進んでいきます。


身体もしんどかったり、

ほどよい感じだったりを繰り返しながら、

平常運転中です。



まあぼちぼちいきますか。^_^



ののじ


※写真の話


『見て見て!!』と、お弁当を作っていた母が興奮気味に言ってきたので、笑

のぞいてみたら、卵が双子ちゃん。

なんだか嬉しくなった朝でした^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?