見出し画像

優しさの中で


気がつけば、

庭のツツジが満開でした。笑



隣にはアジサイが蕾をつけ始めています。




もう、、、



ほんとに早い。笑笑



バタバターっとしたり



かと思えば


スーーーーッといつのまにか通り過ぎてたり、



時間って、ほんとにあっという間に過ぎていきます。




だからこそ、


もっと今を大事に生きたいなぁと思います。



早いからこそ丁寧に。



トーストにたっぷりジャムを塗るように、



たっぷりの優しさを

毎日毎日に

毎瞬毎瞬に


塗りたくっていきたい。笑





そのための工夫は惜しまずにやっていきたいなと思う。


大切なものを大切にするために余計なものは手放して、


大切にできるだけの

心を育てていこうと思います。^_^




ののじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?