見出し画像

自己紹介その2


ずいぶん前に書いていた自己紹介から、
少しずつ変わってきたので、

新しく書いてみることにします。



ちなみに、前回の自己紹介がこちら。



あの頃、勤めていた介護施設は退職し、
今は週2くらいでパートのおばちゃんをしています。


昨年11月に結婚し、
実家を出て2つ歳上の優しい旦那様と二人暮らしです。


妊活のこともいろいろ書きたいなと思うので、これから少しずつ体験したことなどを書いていこうかなと思います。


今は、しばらく通院して、
ひと通り、気になる検査は終わらせたので、
通院はせず、夫との時間を第一にして過ごしています。


結婚したのが35歳と少し遅め?だったのもあって、

妊活は少し焦ってしまってましたが(笑)、
(今は笑えるけど渦中はメンタル大変でしたw)


20代、30代前半と
やりたかったことをやり尽くしてたおかげで、

今は夫との時間を最優先できてる気がします。


20代のときは『わたしは一生ひとりなんかもしれんな』と思うこともありましたが(笑)、

ちょうどいいタイミングですべてのことは起きるようになってるのだな、
と、あらためて実感してます。


今だからこそ、
夫の良さがわかったし、
夫との時間を純粋に喜べている気がします。

今の1番の感心事は、
『夫と何して遊ぼうか…☺️✨』です。笑


これからも、
日々の生活で感じたこと、
気づいたことなど、

人生を楽しく見るヒント

みたいなものを書いていけるといいなと思います。


これから、
そして、
引き続き、

どうぞよろしくお願いします。


ののじ






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?