見出し画像

味気ない時間をむしゃむしゃ食べる

自分のため、自分のため、自分のため
と思っていることが重たくなってきた

休みの日なら
○時に勉強して
○時にワークアウトして
○時に読書して………

とかとか
自分との約束事を作っては
できなかった時にモヤっと感を抱えて
またトライして、ということを繰り返している

これは一旦手放す時、と思って
今日一日ルーティンを全てやめてみた

一日中テレビを見て、眠くなったら寝て
スマホ眺めて
つらつら過ぎていく時を眺めて
今に至る

何もしていないわけではないけど
何もできていない自分にただただ焦る

休みの日だから自分だけの時間のはずなのに
なんだろこの罪悪感

でもまずは認めよう
身体の声に正直になった自分を
今日は褒めてあげよう

うん、そうしよう
明日のことは明日考えよう

皆さんはどんな一日でしたか?
明日はもっと良い1日になりますように✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?