君と生きたいのに子宮がそうさせてくれない

排卵日やら生理やらで精神が詰んでる期間が長かった。1ヶ月のうち半分が子宮のせいで病んでいる。

まぁそんなこんなでも、多少精神が落ち着いた今日、彼氏に会って一緒に過ごしてみて

「あぁこの人と生きていきたいなぁ。この人と添い遂げられたらなぁ」なんて改めて思って。

でも、彼との子供が出来ない。


子なし夫婦の行く末には終わりが待っている。

ごく稀にそうじゃない人もいるけど、少なからず私はその世界線にいない。

同じゴールを目指して、利害関係作らないと未来なんてないよ。利害関係のない関係性として、一緒にいれて10年程度でしょ。

今日にでも子供が欲しいけれど。出来ない。

彼と生きたいから子供が欲しいはずなのに、彼との子供が出来ないなら他の人・・・?という矛盾した考えに我ながら混乱する。

「浮気」のような恋心じゃなくて、単純に精子バンクが欲しいって話なだけなんだけど、日本では精子バンクは超グレー。

「子なし女は黙って産めないまま死ねば?」これが日本。

私は、何のために生まれてきたんだろう。

特別に取り柄もなく、仕事もプライベートも平凡で、そもそもいなくてもどうでもいい存在なのに、子供も産めないときたもんで・・・。

生産性無し。

本当は今すぐに「家族になりたいと」プロポーズされたい。

子供が出来なくても永遠に一緒にいたい。家族になろう。と言われてみたい。

そんな事言われるの、一生無理だけどw

私って本当に何なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?