見出し画像

今年の目標

2021年も残り1ヶ月ちょっとだけど、年末までの目標を決めた!
卒論も生活をきちんとするのももちろんなんだけど、痩せる!笑

画像1

え?って感じだけど、今日ふと考えたんだ。
12月に楽しいことが待ってるなら、それをもっと楽しいものにするために、年末まで頑張ろうって。
12月の予定
・高校の友達と写真撮影会
→そのままお泊まり会
・実家に帰って地元でレッスン受ける
・クリスマスパーティー
・高校の友達(4年ぶりに会う)と呑み
・東京のお部屋を決める

画像2

こんなにたくさん楽しいことが待ってるなら、痩せて垢抜けた状態で大切な人達に会って美味しい物食べたいし撮影会も楽しくしたい!
個人的にしたいこともたくさんあるから、無理しない程度にここを踏ん張るぞ〜!!

なんか楽しみがあるから頑張るのも楽しくなってきた!えいえいお!🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?