見出し画像

note6年目、人生27年目

劣等感や不安、緊張を感じなかった。
日々ネガティブ思考な私からしたらかなり珍しい一日でした。

研修の内容についていき、当てられた問題に正答できた。

久しぶりに食べたコンビニのプリンがすごく美味しかった。夕飯に出してもらったピザも。

共に研修を受けている人と、帰りに街を散策できた。

夜になっても、高揚感でぽかぽか。幸せな気分。
今日がこんな1日でよかった。

今日は私の27歳の誕生日でした。
福岡は少し雪が降りました。

寒さが深まる時期のため、毎年結構な確率で雪が降ります。そしてほぼ確実に寒波。

同時に、noteは5年を迎えました。
今日から6年目…!
投稿頻度はまちまちですが、我ながら長くなりましたね。

…残念ながら、当時22歳だった自分が思い描いていた自分とは程遠い姿になってしまいました。
いまだに心も見た目も年相応になれないし、一人で生きていけない。明日になったらまた些細な事で凹んで、全て嫌になってしまうかもしれない。

ですが、できるだけ今日みたいな日があった事を思い出しながら、今後も生き続けようと思います。

そしていつか、理想の自分でなかったとしても、社会的に誇れなかったとしても「毎日楽しいよ」と過去の自分に言えるようになりたいです。


noteのフォロワーさんも、初めてご覧いただいているみなさんも、見守って頂きありがとうございます。

日記のようなものですが、今後とも週一回ペースで投稿できるように精進いたします。

今週で111周目でした

今後ともよろしくお願いいたします。

野乃


サポートに相応しいnoteを書けるように、サポートに相応しい人物になれるように、今後も努めて参ります。 もしも、万が一サポートして頂くようなことがあれば…泣いて喜びつつ大切に使わせて頂きます!