画像1

@君 (アットマークきみ)

野乃
00:00 | 00:00
モブキャラの男の子が、勇気を出そうとしてみる曲。



2,3か月かかって、ようやく丸々1曲を完成させることができました。

今回は曲を作り終わってから歌詞を0から作ったので、どんな歌詞をどう入れ込むのか考えるのに時間がかかりました…。
(過程でちょこちょこ曲も修正しましたし…)

曲と歌、バランスよくエネルギーを注げるようになりたいです。あと、もっと短い時間で完成させたい…。

今回、はじめて「piapro」にも投稿しました。
https://piapro.jp/t/E-rZ

そちらでの名前は「野乃之音(のののーと)」です。
漢字と音の響きが可愛かったというだけで、別の名前を登録しました(笑)

今後はこちらにも投稿してみたいと思います。
ご清聴、ありがとうございます!




〇歌詞〇

何者でもない中途半端な僕が
何を叫んだって誰も耳を貸さないだろう

挫折と勝利の味を知らない僕が
何を伝えようとしたって誰も救えないだろうな

100字程度のエレジーが飛び交う
スマホの中の狭く無限な世界で

「イイネ!」としか贈れないんだ 
僕のほんとの気持ちは 

それじゃ足りないんだ
きっと僕が世界を
変えてやるんだ なんてね


才色兼備の僕らのヒロインの君が
どうして誰にも気づかれずに泣いているんだろう

見ちゃった裏側 空に放たれたつぶやき
「こんな自分を見せたって誰も好きじゃないだろうな」

今日も綺麗だ仮面を被る君は だけど
エレジーは有象無象に埋もれる

黙って見ないふりをしていて
いいのかモブキャラの僕は

それじゃ変われないんだ
僕はここだ君を救わせてくれ 必ず

サポートに相応しいnoteを書けるように、サポートに相応しい人物になれるように、今後も努めて参ります。 もしも、万が一サポートして頂くようなことがあれば…泣いて喜びつつ大切に使わせて頂きます!