見出し画像

幸福度を上げる方法


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

私は絶対に変わる!と心に決めて
講座をガチることはできたのは
余白を作れたから。

元々サボリーマン。(仕事は苦手なことは人に任せてうまくサボってる人の総称)
今までも、仕事をサボることに対して
多少の罪悪感はあったけど


この講座を通して、私は間違ってなかった!
とあさぎさんの考えを聞いて確信に変わった⭐︎


今まで、仕事をサボることはできていたけど


やらなきゃ!
でやってたことはたーくさんあって…



節約の為に値段を比べてから物を買ったり
健康や節約の為に週末の作り置きや
まだ壊れてないからと、いつまでも年式の古い
風圧の弱いドライヤーを使ったり…


今月は
最新式の風圧の強くて傷まないドライヤーを買おう!
とか
今週は買い弁にしよう!とか

節約よりも本当に欲しい物、食べたい物
を意識して
少しずつ手放してみたら


更に余白ができて
講座の学びを深めたり
やりたいことができて幸福度も上がった⭐︎

何より

ということを痛感したし
これからも少しずつやってみて
やりたいことしかしない私✨になる日を
楽しみにしながら
何事もやってみる♪を意識していこうと思ってます♪

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?