見出し画像

やはり僕も人間なのだ、悪い。

大阪の、初めてルミナスオレンジのライブを見に行った時の話。

YouTubeにそのライブ映像があったはずだけど、サンスイのね。
そのライブに僕はかなり最前列で観ていて、そのアヒトさんのバスドラが破れて最後一曲出来ずに終わっちゃったライブ。

あの夜のライブハウスを出た時、雨が降っていて、夏で。
初めての感動に、視界が360度ぐるぐる回転し始めたのを今でも忘れない。

あの日は会場にかおるがいて、僕は一人で、ああ懐かしい。

じゃあ、もう僕は今日の仕事を終えたから。

あとの余生を 夜を楽しめるように努力します。 uu。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?