見出し画像

これから

僕は少し変わった。

空回って振り切るし、火の粉散らして転がり続けるよ。

けど、次のステップに移るのが少し早くなった。

惰性だと思う。不感症ではないよね。

不感症なら無感情って事になるから、それならこんな感じにはならないよね。

でも、同じところで立ち止まっていたり下を向いたままにはならない。

僕が悪いなら謝る。

でも僕に利があれば喰う。

気に入らなければ相手にしない。

バカは話にならない。だから

話が解らない奴は視界に入れない、

だから僕の世界に存在しない。

ゴミグズなんて相手にしない。

少しは、少しだけ生きることに楽になれたらと思う。

一生の付き合いや御縁や、特別な関係や末長く円満になんてのは無いと解った。

解らない人は大人になって、大人の社会に出て生きていれば気がつく時があるかもしれない。

永遠なんて存在しない訳ではない。

ただ、そんな簡単に生半可な付き合いや関係で、そんな特別な一生に近い付き合いが続くなんて、ありえないらしいの。


幸せは、来世に託した。

あいつがいればな。

なんてのは、僕がいない世界に期待しとくさ。

成人式が近いらしい。

興味がない訳じゃない。

でも、もう世の中の何か楽しそうな事やイベントや、美味しそうなものや、そんなまだ見ぬ何かに期待もしないかな。

その方が疲れないし、楽かもしれない。

何より集中できる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?