見出し画像

ゆるりとブログでもやろうかな

初めまして🌻

のんのんすみーの日常をお送りします。
すみーと申します!

ゆるりとブログをやろうと思っていますので、たまに覗きにきてくださると嬉しいです🙃

notoを書こうと思ったきっかけは趣味といった趣味が見つけれらず、
中学生の頃からアメブロだったり、デコログ(若い子にはもう分からないかも。?)で日常生活を投稿していたこともあり気軽に始められそうだと思ったからです。

ま、理由なんてなんでも良いですよね。笑←勝手に書いたの誰だよw

プロフィールにもある通り、新卒で某アパレルショップ販売員をした後、
現在は事務系の派遣社員をしております。
正直、アパレルショップの販売員、、どの職場も、学校生活もそうでしたが
人間関係はすごく大事ですよね。
狭い世界に囚われると自分の精神も削られてしまうし、絹どうふメンタルの自分的には時には逃げる勇気も必要だと実感した出来事でした。。

話は変わりますが、今日はこれから旦那と業務スーパーへ買い物に行ってきます!
業務スーパーのおすすめ食材等あれば紹介したいと思います。

気温差が激しく、梅雨入りもして体調管理も工夫が必要ですが良い休日を過ごしましょ😌💌

こんなゆるゆる具合ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

#ブログ #主婦 #ライフスタイル #のんびり #マイペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?