見出し画像

一日一マカロン。

ねえ、昨日こんな記事書いてた精神不安定アラサーなんだが。

今はふるさと納税で手に入れたマカロンをこの年末年始の連休毎日1個ずつ食べていて幸せを感じている。

サクサクの外側と中のクリームに舌鼓を打ちながら。

我ながら頭の中お花畑すぎるだろ。

昨日まで明るくない現状に絶望と諦めを感じていたのに今はマカロン食ってウマウマ言っている。

マカロンが好きで。でも毎日食べるほど飛ぶように金を持っているわけでもない。

それこそ毎日食べていたら飽きるだろう。
だから、たまに食べるのが至福。

マカロン、美味しい。
マカロン、やっぱり好きだわ。なんて思って部屋で一人過ごす大晦日。

多分「君のためにマカロンを作ったよ」なんて言われたらコロッと落ちてしまうかもしれない。

なんて馬鹿なこと考えては心の中で「んなわけねぇーだろ!どんな展開だよ!」とゲラゲラ笑っている。

お花畑すぎる。が、 マカロンは人を不幸にしない。

一日一マカロンという私にとっては贅沢な年末の過ごし方だ。

美味しいよね。マカロン。ありがとう。マカロンに出会わせてくれて。
これからも愛そうと思う。(※家族にはマカロン不人気)

#年末の過ごし方

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?