noteを読んで一歩踏み出す勇気をもらう

胸を打たれるnoteに出会うと、一歩踏み出そうと思える。

一方的に書き殴って、振り返るとウジウジした自分が目立つ。

頭の中で考え込んでばかりで、そんな時に勢いある記事を読むと、色々な考え方、知見、感想、思いを知ることが出来て、自分はなんて小さい人間なんだと実感できる。

たくさんの人のnoteが琴線に触れて、人生の可能性を広げてくれる。

何をするわけでもないけど、自分も明日、何かしら新たな一日になるんじゃなかろうかと漠然とした明るい気持ちになっている。

前向き、が一番しっくりくる。

前向きになれるnoteに出会えるとこんなに良い気持ちなんだと感じた今日この頃。

note初心者がnoteの良さを感じた日でした。


まあ実状は一歩も外に出ず、ベッドの上でゴロゴロ出不精アラサー社畜なんだけどなハハハ。

ハハハ……乾いた笑いしか出ない。

クリスマスが近い、年末が近い。
最近心も寒くなってくるので、せめて心だけは温めておきたい。

暖房モリモリ、燃料投下で。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#今こんな気分

74,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?