見出し画像

パッチワークの丘の中   木のうたの雑貨屋さん始めたい💕

新しく夢ができました!

モモが旅立ち
私は モモがいないなら

もう、 今までの様に頑張らなくて良くなってしまったし
今まで頑張ってきたことも
やる気をなくしてました。

特に宿なんかは
今まで頑張りすぎたので
もう 今までのようには頑張れないと
私の心は 叫んでました

もう 何もかも どうでも 
良くなってたのです。

でも
おかしな縁で

モモはハスキーになって
我が家に戻ってきました。

ハスキー 乃愛の笑顔に支えられてます✨😌✨


人生ってこんなこと起きるのだなぁと…


だから 今 また 気持ち新たに
色々と動きだしてます。

もともと チャレンジ精神満載の私

なんでも
やってみなくちゃ 挑戦してみなくちゃ

わからない!とおもってる。

今 挑戦してるのは
SNSのお仕事

そして これから 更に

夢を夢で終わらせたくないので

計画立てて 自分が 本当にやりたいと思うこと
やっていて楽しい事
人生を楽しめる事を
していくと決心しました。

これは モモが ノアになって
また 私の元へ 来てくれたおかげです。

ノアは アレルギーをもってます。
これも 私の動物との生き方を
改めるきっかけになりそうです。

犬と猫のホリスティックケアカウンセラーとしても
これからは 多くの方へ
ハーブなどを利用した ケアのご提供も
出来るようになると思います。

暫く noteお休みしてたけど
再開させて頂きます。


読んでくださった方へ
ありがとうございます✨🙏✨

✨また いっぽいっぽ 歩き始めました✨

これからも宜しくお願いします🌿

♡ サポートしてくれたらとても嬉しいです。 いただいたサポートは美味しいハーブティーを作るための資金として利用させて頂きます。