見出し画像

#星を探して

こんばんは、のんちゃです😊
ただいま、ホロスコープの勉強中。
akkiy☆さんに教えてもらって、自分のホロスコープにある、小惑星を探してみました。

【7月30日画像1枚追記】

しろくまきりんさんが、作ってくださいました✨素敵なポスターをありがとうございます。
https://note.com/shirokuma_kirin/n/n33bef4f47329?from=notice

小惑星探査


"面白い小惑星"
"特別な小惑星番号"
"〇〇の小惑星番号"

と検索すると、小惑星番号がわかるので、
それがあるかを、無料ホロスコープの惑星番号を入力するところに入れると、あれば出てきます。

何かの星にくっついてると(合)ごうと言って
なんか、いいみたいです😊


"特別な小惑星番号"
で見つけたキリ番号

小惑星番号 100000

これは、なんだと思いますか?

答えは、

 アストロノーティカ

ラテン語で宇宙飛行士✨ 

宇宙飛行士🪐✨


金星にくっついています^ ^
深い意味はまだ知らないけれど。
なんかいいらしい^ ^

気分はすっかり宇宙飛行士。

そこで、調子に乗って
いろいろ小惑星を探索してみました😆


      

小惑星番号46737

愛と勇気だけが友達

アンパンマンと太陽☀️




小惑星番号2521

スイスの天文学者パウル・ヴィルトが発見。

アルプスの少女ハイジ&木星🐐




小惑星番号12796

V3くらいから覚えている。

仮面ライダー&火星🔥



そして、最後はこちら。私も調べてみましたよ!


小惑星番号12477

小惑星 Haiku 

Haiku (俳句)とMC✨

が合(GO!)


やったー🙌
なんか嬉しい😆


俳句であそぼ。(短歌・川柳もあります)


みなさまも俳句でGOしてみませんか?



【募集要項】

【スピンオフ企画】

【今後のスケジュール】

みんみんさんよりお知らせです。
ありがとうございます✨

締め切りは25日の20時まで。
ご応募お待ちしております✨


明日も素敵な1日を✨

この記事が参加している募集

国語がすき

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨