見出し画像

【企画に応募 うたスト】

詩を書きました。企画に応募。企画に応募。

【 簡単な言葉をつないだら 】

恥ずかしくって
下書きに戻したうた

イヤホンを耳にさして
知らないふりして
日常に戻ったら
聴こえてくる音に苦笑い

何度でも 何度でも
ありのままにと 背中押す
今は輝くための Warm up 

カラノココロで誰かが歌う
まわり道しても
逃げるよりマシよと

君の声を聴かせてと
星はうたう

その色を変えてゆけ
星に近づいて
祈り届くなら 
安らかな場所にいて

イマジネーションの世界は
誘う
負けたときから
次は始まっている
今は苦く渋い味でも
いつかきっと


赤い糸が
言葉を紡ぐ
簡単な言葉を繋いでいく


ポケットの中
アダムとイブのりんごがうたうよ
共通項はなんだろな?



あなたが好き



世界は愛であふれてる。


何度でも/ ドリカム
何度でも/ Crystal Kay
let it go / 松 たか子
カラノココロ/Anly
SUN/ 星の源
イマジネーション/ SPYAIR
糸/ 中島 みゆき

選曲者 いつかの自分

一度出した記事、やっぱり恥ずかしくて
下書きに戻したら、
イヤホンから本当に聴こえてきた音楽に
思わず苦笑い
言葉をかき集めて、書き直してみました^_^

詩のようなもの。



関連記事

# うたスト
#課題曲C

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨