見出し画像

#今日のドラマティック 

#今日のドラマティック22日目

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

1.姉にもらった食べるスープ。

すごく美味しい😳✨✨✨💕
オススメです^ ^

2.「三千円の使いかた」の本を読んだ。

キリのいいところでストップ

【第2話 七十三才のハローワーク(53ページ)】
キリのいいところまで、と思って読んだら、今日も25分だった。
昨日とは、主人公が違う人。今後の参考になりそう。色々考える。

3.レジ前の誘惑

一本398円(税抜)

最近、果物が高い。桃や梨は食べたいけれど、買わないだろうなぁ。りんごももう少し安くなったら… 早生みかんももう少し。

と思っていたら。
レジ前にシードルが。氷を入れて飲むそうな。
酸っぱいのを口にしたい気分だったので、
買っちゃった💕

→氷を入れたら🧊少し薄くなったのか、
まるでリンゴジュースのようでした。ごくごく飲めます。さっぱり✨スッキリ。
アルコール濃度は5%。
そんなにアルコール入ってたかなぁ?と思うような、ワインより軽い口当たり。飲み過ぎ注意😝

明日は生協から、本物のりんごが届く日。
楽しみだなぁ☺️💕

4.うれしいお知らせ

ドラマティックも頂きました^ ^
ありがとうございます✨

5. 続いてます。英語学習

恵子さんのおかげです✨
ありがとうございます💕

なんだか、日記のような、報告のような感じになってしまいましたが、
本日のドラマです^ ^

明日も素敵な一日を✨
蒸し暑かったですねー

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨