カロリーアップ「沼」(あかんがな😅)でも、美味しいよ。私史上。

画像1 5合炊きの炊飯器に、米1合。
画像2 干ししいたけ、鶏胸肉、オクラ、もずく、わかめ、刻んだえのき、ひとつかみ分投入。
画像3 カレー粉少々に水を目盛り一杯に。お好みでめんつゆ少々。
画像4 おかゆモードで炊飯。炊きあがったら、鶏胸肉を崩して、水又はお湯を目一杯入れて保温。
画像5 アレンジ沼、カレーVer. 完成。パセリかけてみました。とろけるチーズや、玉子をトッピングするといいかも。和だしに飽きてきたので、カレー味にて。

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨