見出し画像

コラージュで遊ぼう【宇宙杯スピンオフ企画】に参加!

こんばんは!のんちゃです。
 riraさんの宇宙杯スピンオフ企画、
【コラージュで遊ぼう】
に参加します☺️
提供して頂いた素材を使って、
コラージュ画像を作成しました。

いかがでしょうか?

canvaを使用。
使用画像は

おとやさんのインク画2枚
こたつぶとんさんのおばあちゃん、うさぎ、りす、くま、きのこ3人組
ひろ生さんの油絵(惑星)
しろくまきりんさん撮影、 riraさん加工の土管
・フリー素材(宇宙背景)
・Canvaの無料素材

みんなの俳句大会短歌大会川柳大会
3月25日投句開始。 もうすぐはじまりますね!
皆さま準備はいいですか?

まだの方もご安心を。
投句期間は1か月あります。
ゆっくり楽しんで下さいね☺️

こちらの企画の作品箱
👇

おとやさん、こたつぶとんさん、ひろ生さん、 riraさん、大切な素材、お借りしました✨
楽しくコラージュが出来ました。
ありがとうございました!

【俳句大会関連記事】

各大会、応募にあたって、わからないことあればお気軽にコメント欄などでお問合せ下さいませ☺️
                 by のんちゃ

#宇宙コラージュ



いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨