2/22アップ分日記

良かったこと3つ(目安):1.公園でおじちゃんが子と遊んでくれて、子もおじちゃんも楽しそうだったこと 2.朝、日光浴びながら20分くらい歩けた(セロトニン合成希望)3.散歩に下の子が付き合ってくれて小さくて柔らかい手にハッピーさが増したこと 4.青空がさわやかで、寒さも緩んでおり過ごしやすかったこと 5.YouTubeで得たアイデアを元に作り置き2品作れた 6.百人一首、ラミーキューブなど家族で遊べたこと 7.家族みなで外を少し歩けたこと。みなで歩くのは久しぶりで良い気分 8.夕食後に海苔一枚食べたけど、就寝までに他のものは食べなかったこと。口さみしいが、今朝調子が良かったし、もう一度出来そうだからやってみる。明日は無理かもだけど。体調が良いと日中の地獄感が薄まって楽しく感じられるのがありがたい 9.Netflix「ヘッドスペースの瞑想ガイド」できた 10.日記タイムをもてたこと 11.安全な家(空間)があること 12.ドローイン、おしり上げ5回ずつできた

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし

からだ電池:71% 胃が少し痛むのと、首の左側、右腰の筋が痛む

こころ電池:80%