見出し画像

〖ご挨拶〗 見つけてくれてありがとう♡


(2024/6/26 更新)

見つけてくれてありがとう♡

生き方や心の在り方、
くらしについて考えることが大好き!💕💕

な、社会人2年目の会社員、もりみです・ᴗ・


「どんな人生にしたい?」

「どんな一日にしたい?」

「何を感じたい?」「なにをしたい?」

と、毎日、自分に問いかけてる!😆🩵





〖(ちょこっと!?)自己紹介 〗

▫️2000年5月8日 生まれ🌛

▫️辰年|牡牛座|AB型

▫️いつか個人でビジネスすることを夢見る💭💖
社会人2年目の会社員♪

▫️性格:明るい、ストレート、ピュア!
 遠回しな表現や、
 曖昧なコミュニケーションが苦手で
 基本的に、伝え方や話し方が率直!😂
 そして、そんなわたし自身だからこそ
 なんでも相手の言葉通りに受け取る!🤣
 自分を偽り、嘘をつくことも
 つかれることも嫌い。
 ありのまま、自然体であることが好き♡
 愛や感謝や喜び、希望、平和にあふれた世界を
 真っ直ぐ望んでいます♡

▫️軸:ハッピー理論
 「わたし」という人間の軸になっているのが
 アーティストであり、実業家であり、
 インフルエンサーでもある
 Sachi Takekoshiさんが伝えている
 「Happy理論」。
 人生の目的は喜びである、
 すべての人に無条件の愛が注がれている、
 そして、夢は何でも叶えられる!と
 生きることへの希望を思い出させてくれた♡✨✨

▫️これからは…
 生き方、心の在り方、暮らしのことなど
 「生きること」について考え、
 発信していきたい!!💖💖💖

 書くこと、服、美容、旅、食…などなど、
 いろいろな「生」にまつわることが好きだから

 「どんな風に発信したら楽しいかな!?💕」

 「どんな伝え方が、
  カチッとハマるだろうか・・!💓」

 と、ワクワクしながら
 表現することを楽しみたいよ〜!😆✨🫶🏻

もっと知りたい方はこちら♡(準備中)


〖 SNSリンク 〗

note
 テーマは ꒰「わたし」の内側を綴る、表す ꒱!
 感じたこと、思ったこと、考えたこと…
 わたしという人間の内側を表現&開示し、
 知ってもらえる場所にしたい✨

インスタ
 テーマは ꒰ カワイイわたしのつめ合わせ♡ ꒱
 わたしが主役のファッション雑誌✨
 という設定😆😆
 まだまだセンスは成長過程・・!🤣
 どんどんアップデートしていきたい💕

YouTube
 わたしの日常の記録!(準備中)




一歩ずつ、やれるところから
できることを!
つづけていくね!🫶🏻


静寂、調和、安堵、平和
そして
希望、きらめき、心の高鳴り・・
そんな気持ちでいっぱいの道を歩みたい!


みんなよろしく〜〜!💖💖💖😉🫶🏻✨


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?