シンジュク麻天狼の聖地、花園神社に行ってきました 桜も咲いていました!

画像1 少し前の東京観光で、花園神社に参拝しに行きました。ヒプアニのシンジュクメイン回の第三話で出てきた神社です。アニメの景色と全く一緒で感動しました。今は桜も咲いていて、神社も綺麗で思わず見とれてしまいました。とても神聖な空気で心も晴やかになりました。神社がお好きな方、ヒプマイのファンの方にもとってもオススメの神社です。
画像2 桜も見応え抜群です!!神社の鳥居と一緒だともっと映えるので、写真スポットにもピッタリです!
画像3 神社では可愛い縁結びのお守りを買いました!毬の形をしていてとっても可愛いので、皆さんもいかがでしょうか?(with東京観光で母のお土産に買ったシェリーメイ)

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?