見出し画像

【副業報告】2024年5月💛 17,567円💛

こんにちは。
のんあるちゃんです。
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

仕事復帰して、家庭と副業も両立させる生活が
1ヶ月をすぎました。
大変なんですがどうにかまだ続けられそうです😂

このNoteでは
普段の副業の取り組みについて書いています。

これまでの実績

副業を始めた2023年11月は
なんと初月で53,100円を稼ぎました。

2023年12月は
19,213円を稼ぎました。

2024年1月は
9,695円を稼ぎました。
聡明なみなさまはもうお気づきでしょ?
すこしずつ減っています😂

2024年2月は
3,587円を稼ぎました。

副業している皆様?!
こんな少額でも私は堂々と公開していますから
もっと自信もって発表してくださいね✨😂

そして心機一転✨
2024年3月は21,240円を稼ぎました。

2024年4月は久しぶりの30,000円越え!
30,200円を稼ぎました。

そして気になる5月の副業実績報告です。
概要を知りたい人は、目次から先にご覧ください。


💛2024年5月副業報告 💛17,567円💛

副業初めて8ヶ月目。
4月末からの育休復帰。
個人的には、
副業を辞めるという選択肢が出てこなかったことに
とても大きな成長を感じています🔥

あんなに飽きっぽい私が、
育休復帰という大ハードルを乗り越えて
育休中のように稼げているということは、
きっと天変地異が起こる前触れです😂😂

先月より額は減りましたが、結果に満足しています。

❤︎カスタマーサポート 7350円

カスタマーサポートの仕事が始まりました。
在宅でお金が発生するのは本当に精神的に楽です☺️
フルタイム、二人の子供を育てていても
スキマ時間に副業できるのは本当に嬉しい😭

本当はもっとシフト入れてこなしたいです。
でも、そのためには
旦那との協力が必要になること、
旦那としては家族の時間も確保してほしい
ということから、
まだ稼働時間を増やすことは難しいです。

私自身も実績を積んで、
効率も考えながら稼ぐ額を増やしていきたいです。

❤︎ウィンチケット 100円

ポイントが残っていたので、フォロワーさんから教えてもらった方法で賭け、当てて出金しました😊

ただのポイントを
2〜3日後に現金に換えることができるのは
めちゃくちゃやばいです😂

すぐ銀行に出金しました!

ゆうさん(@1hyU3iv)に教えてもらいました!

とても優しい方です☺️

賭け事未経験者でも全然だいじょぶでした!
幸いあれからハマることもなく😂
いつも通りの生活を過ごしています✨✨

興味のある方いらっしゃったら
ゆうさんのnoteやXをのぞいてみてくださいね⏬
https://x.com/1hyU3iv

❤︎ギグワーク 3608円

自宅近所に案件がたくさんありました☺️
先月は700円稼ぎながらコツをつかんだので
今月はスキマ時間にコツコツこなしました。

買い物に行くついでに1つこなし、
歯医者に行った後に3つこなし、
といったように、
何かの用事とセットでできるようにしました。

近所にどうやらライバルがいるようでして
気がつくと、案件が少しずつ減っていきます。
陣地取りみたいな感覚でちょっと面白いです。

将棋、チェス、囲碁とかが好きな人は
ハマるかもしれませんね🤭

案件の場所は固定なので、毎月案件が復活します。
これ、ちょっとした継続案件だと思ってます😂

❤︎ご近所ワーク 300円

他のワークをやっていたら
たまたまご近所ワークの案件も見つけることができ
ついでに案件をこなしました🤭

いわゆる
ギグワーク✖️ギグワーク
です☺️

もちろん、額は少ないのですが
今までやってきた点と点が、
急に繋がったような
不思議な感覚に痺れてしまいました⚡️

コツコツ続けていけば、
うまく行く瞬間ってやっぱりあるんですね☺️

ギグワークのかけもち、本当にオススメです☺️✨✨

ご近所ワークのコツと案件を総取りする裏ワザについて
Noteを作りました☺️
よかったら無料部分だけでもご覧ください☺️#ad

❤︎りなさんTips㊙️オススメ案件 400円

これは、よくみんなが言ってる
登録してぽちぽちするだけでアマギフゲットー
ってやつです。

最初、ほんとかなと疑いの目で見てましたが←😂
実際に登録だけやってみたら
数日後にメールがきて、

その質問に5分くらい答えたら
300円のポイントがもらえました。
だいたい1ヶ月後に付与されました。

ガチのほんとのやつでした😂

まだ額は少ないですが、
これから継続してここでも稼げそうです。
これだけでもりなさんTips元取れそうですね。

❤︎クラウドワークス 858円

これは、とあるクライアントにブッチされて
契約不履行になりそうな案件がありましたが、、

色んなやりとりを経て、
最終的には、どうにかそのまま何もせず
謝礼をもらうことができた額です。

泣き寝入りせずにすんで本当に良かったです☺️

同じような経験された方、
この体験談を知りたい方、、、
いらっしゃったら教えてください😂
Noteに書きますから😂

❤︎モッピー 友達登録 300円

私の書いた、女性限定サイト
ヴィーナスウォーカーに関する記事経由で
モッピーに登録してくれた人が何名かいらっしゃって
そのうちの1人が条件達成されて
私も登録料をもらうことができました。

私の書いたヴィーナスウォーカー記事はこちら👇


ありがとうございます😭

❤︎りなさん㊙️インタビューサイト 4000円

こちらもりなさんおすすめのサイトです!
とりあえず登録してみたら、
なんと3連続当選しました‼️

こちらはアマゾンギフトに交換可能です🉑

しかも、インタビュー終わったら
即付与されたんです!

のんあるは、これまで一途な現金主義でしたが、
一瞬でアマギフ派に寝返りました😂
アマギフバンザイ🙌

こちら、とても興味のある方がいらっしゃるようで
りなさんTipsの特典としてまとめました!

りなさんTips購入を迷われている方
まずは相談だけでも全然OK🙆‍♀️

DMくださいね😊

❤︎Tiktokliteポイント他 651円

これは
TikTokにたまったポイントを
現金化したいと思って、出金しました。

興味のある方はぜひ
このXに投稿している方法で
試してみてください☺️

❤︎その他

りなさんTipsお勧めポイ活で
自動車税の支払いのために
とある案件をこなしました。

ポイ活がとても苦手なので、
りなさんにいろいろ聞きながらやっていきました。

私のような状況でもまだ間に合うかと言う質問に
優しく丁寧に教えてくれました。
めちゃくちゃありがたいです。

無事に作業を終わらせることができました。


6000円ゲットできそうです。
実施日から15日以降に
ポイントのログがつくようなので、
後で確認してついたら報告しようと思います。

また旦那の名義でもやりました。
軽自動車税金の支払いをしたので
3000円がキャッシュバックで返ってくる予定です。

💛先月は30,200円 減った理由

✅高額案件を受注しなかった

先月より減ったというより、
先月は高額案件をご近所ワークで受注できたので
たまたま先月が高かっただけになります。

しかし、本当は言い訳にはしたくないです。
継続案件のカスタマーサポートを軌道に乗せて
単発案件を取ることができなくても、
どうにか巻き返して行けたらと思います。

✅ポイ活失敗した

いつも何かのついでにポイ活をしてしまいます。
苦手であるにも関わらず、
ついで作業でポイ活をしてしまうのです。

なので、条件の読み込み不足や、
キャッシュクリア不備で
今月も2件失敗しました。

我ながら笑えます😂

だけど、あきらめたくない。

来月も1件はポイ活承認されるようにがんばります。

💛2024年6月から意識すること

継続案件で月1万取っていけるようにします!
この2つで継続して稼げるようになっています☺️

カスタマーサポート 

ギグワーク

ほんとはカスタマーサポートの稼働時間を
もうちょっと増やせたらいけると思っているのですが
今は、家族との時間優先で調整しています。

独身の皆様
副業をやるとなったら、
家族の理解や協力がマストです😂

なので、独身のうちに
稼げるだけ稼いでください🔥🔥

いつか家族を持ったときに
家族の理解や協力が取れなかったとしても
サイドFIREという選択肢ができます🥺

今年は、継続案件の柱を増やせるように
少しずつ動いています☺️

あとは、気が向いた時に
単発案件をこなして
プラスアルファを狙っていけたらと思います。

💛最後に

にゃふ子さん(@nyahuko1)に
アイコンを作っていただきました☺️✨✨

New❣️のんあるちゃん

このアカウント開設してから8ヶ月目!
アイコンが新しくなるだけで
新鮮な気持ちになり楽しくなりました☺️✨

この場を借りて改めてお礼申し上げます☺️✨✨
ありがとうございます💛💛💛

にゃふ子さんのXはこちら👇
https://x.com/nyahuko1

この記事をごらんになってみて
もしご不明点などありましたら
XのDMでいつでもお気軽にご連絡ください✨✨

また、この記事では
アフィリエイト広告を利用しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 さん Brain

副業初心者でももう迷わない。
にゃふ〜さんの教材には
あらゆる副業情報が詰まっています。
自分にあった副業が必ず見つかります✨
#AD



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さん Tips

副業初心者がつまづきやすいところを丁寧に解説して
スキルなしでも即日成果が出る情報満載です。
定期的なフォローが整っているのも魅力です。
#AD

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
りな@X×副業でフリーランスになったママ さんのTips
スキル不要、登録だけでもらえるアマギフ案件など
超初心者でも楽にできるポイ活情報が載っています。
ニッチの穴場インタビューサイトも載っています。

こちらの限定リンク経由でTips購入すると

のんあるちゃん特典🎁
インタビューサイトに応募するコツ
応募文作りサポート

を購入者様にプレゼントします✨

購入前の相談もいつでも受け付けております!
XのDMでも、リプでもどちらでもOKです💗


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました🤗

私、のんあるちゃん
Xで日々の活動をつぶやいています。
よかったらのぞいてください😁
https://x.com/nonaruchandesu

また遊びにきてくださいね!
のんあるちゃんでした💛🍻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?