見出し画像

【高単価ポイ活】モッピー×ヴィーナスウォーカー🌷女性限定🌷18,810円

こんにちは。
2児のワーママ、のんあるちゃんです。
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

Xでは、副業について報告しています。

この記事では、
ヴィーナスウォーカーを登録して

モッピーから7,000円
ヴィーナスウォーカーから11,810円

合計🔥18,810円🔥もらえちゃった
激アツ体験をシェアします!!


ちなみに、、、
ヴィーナスウォーカーでは
90分の電話セミナーだけで4,000円相当
もらえちゃうんですよ💛

なので、ほんのちょっとの労力で
最大の利益を求めるなら

✅登録から予約までの10分
✅電話でおはなし90分

これだけで合計11,000円相当ゲットできます❣️

話聞くだけでこんなにもらえるなんて
かなりの激アツ案件ですよね🔥

しかもこれ初期費用 0円!!
お金はいっさいかかりませんからね!!!

以下、目次をクリックしたら
ヴィーナスウォーカーの申し込みの詳細にとべます。

そもそもヴィーナスウォーカーって何?
って思う方へ。

ヴィーナスウォーカーとは、
在宅モニターやカード発行、
覆面調査などの案件をこなして
ポイントを貯めて現金に変えることができる
女性限定のポイ活サイトです!!

1.申込時の状況

経由サイト:モッピー 
元手:0円
付与ポイント:7000ポイント

申し込み前に確認すること

一番お得な申し込みサイトを確認するために
「どこ得」というサイトで調べてください🔍👀

検索欄に、案件名を入力して検索するだけで
すぐに出てきます。

一番高い額がもらえるサイトでもよし!
普段慣れている使い勝手の良いサイトでもよし!

ですが、確認し終わったら、
必ずキャッシュクリアしてから登録しましょう!

私はよくやり忘れて失敗します。。。
みんなは絶対に確実に
キャッシュクリアして下さいね☝️

2024年6月現在は、
モッピーからなんと7,000円もらえる
激アツ案件となってます
🔥

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
   ✨モッピーの登録がまだでしたら✨
   ✨この紹介コードお使いください✨
   ✨    【cJdQe1e3】   ✨
   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


上のリンクからモッピー登録できます☺️

キャッシュクリアできたら次に進みましょう👇

2.ポイント確定までの流れ

おおまかに、ポイント確定は3つあります。
ご自身のやりやすい方法でゲットしてください🔥

登録

LINEにて申込

電話セミナー予約(通話料負担なし、90分)

電話で説明を受ける

モニター案件申込(1つ以上)

電話セミナー完了 
確定①モッピーから7000円🔥
確定②ヴィーナスウォーカーから4000円🔥
………………………以下、余力あれば………………

モニター案件の対応

完了
確定③ヴィーナスウォーカーから7000円🔥

ヴィーナスウォーカー登録

1日目
2023.11.18  
モッピー経由で
ヴィーナスウォーカーの案件を申し込みました。
すぐに終わりました。

LINEにて申し込み

2日目

セミナー担当の方から電話がありました。
電話セミナー案内の説明だけで、
5分ほどで終了しました。

その後送られたメールに
LINE誘導されるURLをもらいました。
日程調整用でした。

3〜4日目
URLをクリックしたのですが
LINEアプリにとびませんでした。

こちら側の不具合かと思ったので
年齢確認やその他LINE機能の再確認するために
時間を要しました。

電話セミナー予約

5日目:2023.11.21
URLをメモ帳アプリにはりつけ→クリック
すぐラインアプリに飛べました。

※この操作は非承認になるかも?
と心配しましたが無事に承認されました🥰

友達登録して、
チャットモニターとやり取りが始まりました。


当日すぐ受講予約し10:30の枠を押さえました。


午前中の予約を強くおススメします☝️✨
理由は後述します。

私は当日すぐに電話セミナーでしたが
予約日当日にも
リマインドもらう設定になっているっぽいです。

万が一忘れてしまっても安心ですね😮‍💨

電話で説明を受ける

電話で簡単な操作をレクチャーされ
HPの案件の案内、登録をお願いされました。

オペレーターの担当の方は女性で、
優しそうな方でした。
丁寧な対応で、90分の長い時間でも
ストレスなくお話できました。

ずっと会話が続くというよりは

あらかじめホームページを開いておき
ホームページの操作をしながら
説明を受けるので

無言で作業する時間も割とあり
こっちが何か喋らなくちゃ、とか
そんな気遣いとか不要の90分
めちゃ楽でした✌️

どの案件を登録するか選んでもらうため
一度電話を切ってゆっくり考えてもらいます
と言われて、一度通話を終了しました。

選んだら
20分後にこちらから連絡を入れて
再度電話にてレクチャーを受けました。


案件を選ぶ時間は20分。
とても短いですが
電話セミナー後でも当日中であれば
案件を追加することもできる
とのことです。

その際は、LINEアプリのオペレーターさんに
その都度確認が必要です。

取り急ぎ全ての案件にチェック✅を入れて
できないと判断したら当日中にキャンセル
という方法でも問題ないとのことです。

また、キャンセル申請は
LINE上でも問題ないそうです✨

通話時間は本当にトータル90分程度でした!
無理な勧誘などなくて、
嫌な印象はまったく受けませんでした☺️

当日限定で申込が確認できた時点で
ポイント付与されるとのことでした。

時間に余裕なければ1件のみ
余裕あれば複数申し込んだ方が良いです。 

当日23:59までに申し込みが確認できれば
当日中にポイント付与されるとのことでした。

金額10,000円未満なら手数料が出るけど
それ以上なら手数料無料ということでした。

10,000円以上になるように
また、失敗やキャンセルの可能性も考え
大幅に超えるように申し込みました😁

モニター案件申し込み

私が今回やった案件は
おおまかにこんなものでした。

脱毛美容キャンペーン申し込み

保険の見積もり

不動産資料請求

複数案件の申し込みは意外に時間がかかるのと
集中力が切れてしまい休憩が必要となります💦

電話レクチャー予約は
午前中の早い時間帯がおすすめです☝️

ヴィーナスウォーカーサイト内でも
案件の進捗と次のステップが確認できますが
複数案件の同時進行になります。

自分の端末のメモ帳アプリにも
その都度進捗を記録していた方がいいです。

私は、メモ帳アプリに
以下の内容を記録していました!
案件詳細のスクショも貼り付けられるので
とても便利です!

着手した日、会社名、代理店名、担当者名、
やり取りした日時、こちらが日程調整で提案した日時、次のステップ、疑問点、最終的に承認されたら✅、不承認なら✖️

こんな感じです。
メモ帳って本当に役に立ちます!

上の子のお迎えの時間もあるので、
15時までに登録を済ませました。

⚠️注意点⚠️
ヴィーナスウォーカーに乗っている案件は
他ポイントサイトの方が高い場合もあります!

まず、電話セミナー中は最初は片っ端から登録!

セミナー後に、前述した「どこ得」で
全ての案件を確認しましょう!

単価低い案件はすぐに辞退しましょう。

20分で全ての案件を調べようと思うと
時間と労力を必要として焦るので、
最初にたくさん応募しておいた方が良いです。

自宅からめっちゃ遠い場所の案件もあります。
そうであったとしても
「当日中の登録」が確認できれば
ポイント付与されるとのこと。

登録後にキャンセル申請しても構わない
とのことです(オペレーターさんより)。

オペレーターさんが言うくらいですから
やらなきゃ損損。
なので、私は地方の田舎住みにもかかわらず
東京の脱毛サロン案件にも登録しました😂

⚠️注意点⚠️

その日での即日キャンセルは
対象とならない可能性があります。

登録から次の日以降がベター。

また、キャンセル料発生日よりも前に
キャンセルしなくてはならないので
必ずキャンセル料発生日も併せて
確認してくださいね。

脱毛美容キャンペーン
遠隔地で行ける距離でなかったのですが
取り急ぎエントリーしました。

保険の見積もり
取り急ぎエントリー。
電話相談後、モッピーなどで同じ案件があるか
相場を調べました🔍👀
モッピーにもあれば辞退。
意外と他サイトの方が高かったりします💧  

エントリーしたあとも
向こうの都合で断られる可能性もあります。

実際に対面店舗まで行ったのに
結果的に非承認となった案件がありました。

私が条件内容を把握できてなかったからです。
残念💦

なるべく余裕を持って
エントリー計画を立てておくことが大事です。

似た案件を複数応募することになります。

それぞれ条件が違っていることもあります。

条件については、しつこいくらい
何度も丁寧に確認した方が良いです。
あせらず、丁寧に進めていくことが大事です。

不動産資料請求
一括で資料を請求するといったもの。
こちらも他のサイトと比較した方が良いです。

電話セミナー完了

この時点で

モッピーより7000円確定
ヴィーナスウォーカーから4000円相当確定

計 11000円相当の金額ゲット🔥

90分喋っただけでこのお金がもらえるのは
アツすぎます🔥

申し込んだ案件はやらずに
辞退しても構わないので
ここで終わっても全然問題ないです!

辞退については、
LINEのカスタマーサポートに
辞退したい案件名をメッセージ送信するだけで
辞退できるようです!
めちゃ楽ですね✌️

モニター案件の対応

申し込んだ案件の対応については
普通のポイ活サイトのようにやれば
なにも問題ありません。

ヴィーナスウォーカーは
進捗状況がサイトでも確認できるので
本当に助かりました。

案件対応した後は
サイトの事後アンケート報告をして
あとは待つだけです。
大体90日をめどで付与されるようです。

3.ポイント付与の確認

12日目
2023.1129
モッピーに無事7000P付与されました✨

120日目
2024.3
ヴィーナスウォーカーのサイトには
なかなか確定されなかったので
LINEのカスタマーサポートの方に問い合わせ
次の日、無事に11,810円付与されました✨
別に120日待たなくてもよくって
90日を超えればすぐ問い合わせてOKです。

このお金はすぐに出金しました🤭
マネモニという代理会社が支払ってるようです。
10,000円以上なので手数料無料です。
1〜3営業日で出金とのことです。

無事に銀行に振り込まれました✨

自分ご褒美に使うでもよし✨
家族とのプチ旅行にいくでもよし✨
何に使おうかな🩷

副業って、夢がふくらみますね✨

みなさんなら何に使いますか?☺️

4.最後に

本Noteを参考に進めて行く中で
もしご不明点などありましたら
XのDMでいつでもお気軽にご連絡ください✨✨

また、本Noteでは
アフィリエイト広告を利用しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 さん Brain

副業初心者でももう迷わない。
にゃふ〜さんの教材には
あらゆる副業情報が詰まっています。
自分にあった副業が必ず見つかります。
#AD

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さん Tips
副業するなら、わおんさんの教材もおすすめ☺️
初心者がつまづきやすいところを丁寧に解説して
スキルなしでも即日成果が出る情報満載です。
定期的なフォローが整っているのも魅力です。
#AD

最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。

いいね、フォローいただけますと
またお得情報を発信していく励みになります。

Xでも発信しています。
よかったらご覧くださいね☺️

のんあるちゃんでした。
(https://twitter.com/nonaruchandesu)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?