見出し画像

【副業報告】2023年11月 ❤︎53,100円❤︎にゃふ〜さん無料Note実践!

(追記:にゃふ〜さんの無料Noteを読んで実践した結果となります)

こんにちは。
0歳乳飲み娘をかかえて、引っ詰め髪を振りかざす、
ハイパー育休ママのんあるちゃんです。
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

11月15日から始めた副業の報告です!
なんと、64,220円(推定)を稼ぎ出しました!!
たった2週間足らずで、、、、
ちょっとでも本気出せば人間イケるんや。。
誰よりもまず自分にビビってます。

うち、確定しているものは、
◉モッピー ヴィーナスウォーカーTelセミナー 7,000P
◉モッピー 楽天カード発行 25,000P(楽天P含む)
◉タマホーム見学 20,000円分商品券
◉ご近所ワーク 1,100P

 計 53,100円!!!

聞いてくださいよ?!
たった2週間足らずで53100円が手元にあるわけです!!
これ、確定しているので、現金として引き出せるし、使える、ということです。

このほかにも、以下の案件は、すでに実施済みで承認されるのを待つだけのものです。。

◉FP覆面調査 4,500円
◉ヴィーナスウォーカー 個別案件 6,620円

これを加えたら、
64,220円!!!!
はい、ちょっと近場の旅行1泊2日行けちゃうよね〜

ヴィーナスウォーカーポイ活について知りたい人は
こちらのNote記事をどうぞ👇

実は、他にもいくつかトライしたものがあるんですが、
キャッシュ消し忘れでログされてなさそうなもの、
案件の条件確認不足のまま実行してしまったものはここに載せていません💦

つまり、もうちょっと、丁寧にお仕事を受けておれば、あと一万くらいはいけてたんちゃうかな、、、(遠い目😂)
となると、1ヶ月(実質2週間)で、7万超えイケたやん??!
となると、11月初日からちょっと本気出したら、
14万くらい確定してたやん?!!

と、虎の狸の皮算用的なもんは考えるとキリないんで、気持ち切り替えてかんと次進めんやん。
1日だけ落ち込みましたが、
お菓子とノンアルを暴飲暴食したら治りました。😂

もう一度、ここで言っておきたいのですが、
昼間は7ヶ月の娘のお世話をし、
夕方からは4歳の息子のお世話をしながらも、
今は在宅でこんな稼げるんですねぇ。

今まで、職場への愛社精神のみで、
何も考えずに思考停止の滅私奉公、社畜してましたが、
なんか急に気持ちが萎えてきてしまったのも事実。

もちろん、今は育休中なので、特殊な状況ではあるのですが、
復帰しながらも、案件をちゃんと選べば、
そこそこいけるんじゃないかな、と感じました。

デメリットとしては、
単発の案件ばかりなので、動かなかったらすぐに収入が途絶えること、
単発の案件だと、実績をつくりにくいことです。
あと、飽きやすい性格なので、すぐに飽きてしまわないか心配です。

しかしながら、
ほぼ在宅で、こんなにも稼げるなんて。
しかも、ちょっと飽きたら別のものを探せば良いじゃん。
Webを介した仕事は、無くならないどころか、これからどんどん増えていくでしょう。

だとしたら、やはり落ちているお金は、たった1円でも、5円分の労力をかけて拾っていくべき!!

もう一度言います!
私は、0歳の乳飲子をかかえながら、2週間在宅で53,100円をたたきだした、アラフォーハイパーのんあるちゃん(育休中)です😭😭

今後も、お金と育児にまつわるお話をしていきたいです。
Noteの使い方がわかっておりません。
読みにくくてごめんなさい。
今後、適宜修正をさせていただきます。
同じように感じていらっしゃる方、リプなどいただけるととても嬉しいです。

私のように、皆さんも女性のキャリア思考に悩みすぎないでほしいです。
もっとフラットな形で自分を活かしやすいライフスタイルをつくっていけるはずなんです。

同じような状況のママ達に届け!!
脱!社畜!!!脱!愛社精神!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?