見出し画像

【副業報告】2024年4月💛 30,200円💛⤴️


こんにちは。
のんあるちゃんです。
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

育休復帰してますが
新入社員なみに毎日どきどきしてます😂

このNoteでは
普段の副業の取り組みについて書いています。

これまでの実績


副業を始めた2023年11月は
なんと初月で53,100円を稼ぎました。

2023年12月は
19,213円を稼ぎました。

2024年1月は
9,695円を稼ぎました。
聡明なみなさまはもうお気づきでしょ?
すこしずつ減っています😂

2024年2月は
3,587円を稼ぎました。

副業している皆様?!
こんな少額でも私は堂々と公開していますから
もっと自信もって発表してくださいね✨😂

そして心機一転✨
2024年3月は21,240円を稼ぎました。

そして気になる4月の副業実績報告です。
概要を知りたい人は、目次から先にご覧ください。


💛2024年4月副業報告 30,200円💛

副業を始めて本当に久しぶりに、、、
というかこの5ヶ月間はずっと2万円以下だったので
まさかの3万円越えは本当に嬉しいです!!!

ちなみに、副業を初めて7ヶ月目です。

他のインフルエンサーの実績には
全く足元にも及びませんが、
副業を始めた当初に
感じていたようなストレスは
今はもう感じていません!

自分なりにコツを掴んで
楽しく続けることができています☺️

ちなみに、副業を始めた当初に
感じていたストレスについて
書いた記事はこちら👇
暇つぶしにどうぞw

❤︎ご近所ワーク 19,000円

ご近所ワークで高額案件をゲットしました✨
まれにみる大人気案件でしたが
ちょっとした裏ワザを使って
なんなくゲットしました✨

ご近所ワークがこんなに稼げるなんて
本当に思っていませんでした😂
今では私の収入の柱のひとつです✨

ご近所ワークのコツと案件を総取りする裏ワザ
Noteをつくりました
🔥
よかったら無料部分だけでもご覧ください☺️


❤︎エリクラ 702円

ご近所ワーク以外で
似たようなギグワークがあればと思い
かたっぱしから登録したら
このエリクラには運良くありました!

徒歩10分圏内に案件が2つあったので
対応しました✨
どちらも15分程度、351円です。
手袋とスーパーのビニール袋(ゴミ入れ)があれば
すぐにとりかかれます☺️

しかもこれ、2週間ごとにまた案件が復活するので
ほぼ継続案件みたいなものです笑
(ライバルほぼいません!)

お仕事帰りに立ち寄って
サクッとこなすこともできます!
こういうスタイルを求めていました✨

副業をするなら、
あらゆる分野で広く浅く情報をとっていくことが
大事ですね✨

❤︎モッピー 3,900円

内訳です。

ウィンチケット3,000円
競輪サイトに登録するだけで
即、モッピーに確定反映されました✨

ウィンチケットの登録自体とても簡単でした。
本人認証の写真申請して
アプリ内の雰囲気を確かめているうちに
すぐに承認されているといった感じでした。

キャンペーンでもらったポイントも
フォロワーさんに教えてもらいながら
現金化して出金しました✨

友達紹介登録3人 900円
ヴィーナスウォーカーのポイ活記事を
今月から不定期で紹介しています🙇‍♀️

その記事経由でモッピー登録してくれた方が
何名もいらっしゃいました。
(紹介コードつきの記事はこれだけなので
すぐわかるんです。)
その後、登録料としてモッピーから付与されました。

不労所得です。
本当にありがたいです。

🎀女性限定ポイ活サイト🎀
ヴィーナスウォーカーのポイ活記事を
ご覧になりたい方はこちら
👇

初めて登録料がもらえたときは
夢を見ているんじゃないかって
信じられない気持ちでした。

今まで、ネットの紹介記事は
業者さんやプロが書いているから
自分にはできっこないと思ってました。

でも、こうして自分の体験記事(メモ日記)が
誰かに読んでもらえて
有益だと思ってもらえて
リンク経由してくれた。
この事実が、本当に嬉しかったです。

もっと読みやすく工夫していきますね🔥

❤︎ウィンチケット 2,200円

ウィンチケットでもらったポイントをかけて
2回かけて全て当選しました☺️
ハマる前に全額出金しました✨

❤︎カスタマーサポート 3150円 

2月に採用が決まった
カスタマーサポートのお仕事。
研修一通り終わって、契約して、
まずは1日業務開始!
思った以上に緊張しましたが
どうにかやることができました。

企業や案件によるかと思いますが、
初月からガンガン稼げるわけではありませんでした💦
本業復帰に慣れてきたら
2社目も探していきます。

❤︎メルカリ 389円

完全不用品を1つだけ出品していました。
お値下げ不可、と書いていたにもかかわらず
即購入してくれました。
本当にありがたいです。

メルカリは苦手意識が強かったので
お値下げ不可、即購入大歓迎、など
自分に都合の良い条件を提示していましたが
サクッと決まったので本当に安心しました。

出品から1ヶ月以上経ってましたが、
意外と売れるものなんですね。
今後は、もう少し出品数を増やしていきたいです。

梱包作業もどうにか終わらせて
子供のお迎えついでに
近所のコンビニまで行って発送しました。

こんな感じで、
ゆるく気楽に何かのついでに続けられる副業の柱を
もっとどんどん増やしていきたいです。

❤︎クラウドワークス 859円

本当は2件予定していました。
どちらもモニター案件
1時間オンライン面談して1,000円もらうものです。
そのうち1件は先方の都合でキャンセルされました。
でも、何もせずに実績1件増えました(報酬1円)。
ラッキーです✨✨

モニター案件の実績が少し増えるにつえ
内容かぶるものが出てくると
お互いの合意が得られず
契約合意に至らないことが増えました。

とりあえず30件実績作れるようになるまで
少しずつトライしていきます。

2社目のカスタマーサポート業務を契約するための
実績づくりです。

❤︎その他

今取り組んでいること、ちょっとした成果報告です。

TikTok liteへの問い合わせ
みなさんもすでに登録された方多いかと思います。

今回5,000円もらえるキャンペーンのタイミングに
私も乗っかりましたが

たくさんのトラブルが発生して
チャレンジ未達成という結果になりました。

ちょ、ちょまてよw(古)ってなりました。

納得いかないんだよな😂
現在、事務局に問い合わせ中です。
この件については、需要あれば
Noteに書いていこうかと思っています。

クライアントの無断キャンセルに対する問い合わせ

モニター案件ですが、予定していた日時になっても
依頼者が出席しませんでした。

やはりあまりよい気持ちはしなかったので
思い切って問い合わせてみているところです。
こちらも、需要あれば
Noteに書いていこうと思います。

この後、かなり激アツなやり取りに...w

個別株の優待 4,400円相当
とある個別株を長期保有していたらもらえる
優待ポイントです。
カタログを見て商品と交換するだけです。
個人的には、現金の方がより優先度高いので
あまり優待株に力は入れていませんが、
忘れた頃にやってくる企業からのプレゼントは
やっぱり嬉しいです。

配当金
ブレはありますが
月に美容室1回行けるくらいの配当金があります。

配当金はすぐに再投資しているので
生活を豊かにする要素にはなりませんが
精神的な安定剤になっています。

何かあったときに、配当金があるから大丈夫!
と思えるセーフティネットになっています。

また、副業であまり稼げなくても
配当金があるから大丈夫
という気持ちにさせてくれます。

副業をしている皆様にも
もし今後余力がでてきたら
ぜひ、資産運用をおすすめします。

資産形成を目的とするなら
投資信託
お金の流動性を確保するなら
高配当、ETF

ちなみに、私は、1つに絞れなかったので
投資信託と高配当、ETFを
半々の割合でもっています✌️

💛先月は21,240円 増えた理由

❤︎ご近所ワークで高額案件をゲットできた

ちょっとした裏技を使って、
19,000円の高額案件をゲットできたというのが
何よりも大きいです✨
実動半日で1万円くらいのイメージです。
赤ちゃん連れでも余裕でできちゃいました☺️

継続案件ではないので
また次に別の美味しい案件がきたら
迷わずにゲットします!!!

❤︎Noteで紹介料を稼ぐことができた

最初は、メモ帳レベルの記録だったにもかかわらず
恥ずかしげもなく公開していましたが

モッピーの紹介コードを乗せて、
Xでたまに発信していたら
発信ごとに1人登録してくれました。

額は大きくないのですが
大きな自信と学びにつながりました!!
経験があるだけで、
誰かの必要な情報になりえるのですね。

💛最後に

この記事をごらんになってみて
もしご不明点などありましたら
XのDMでいつでもお気軽にご連絡ください✨✨


また、この記事では
アフィリエイト広告を利用しています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業 さん Brain

副業初心者でももう迷わない。
にゃふ〜さんの教材には
あらゆる副業情報が詰まっています。
自分にあった副業が必ず見つかります✨
#AD



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わおん@にゃふ〜さんの1番弟子 さん Tips

副業初心者がつまづきやすいところを丁寧に解説して
スキルなしでも即日成果が出る情報満載です。
定期的なフォローが整っているのも魅力です。
#AD

購入前の相談もいつでも受け付けております!
XのDMでも、リプでもどちらでもOKです💗


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました🤗

私、のんあるちゃんは
Xで日々の活動をつぶやいています。
よかったらのぞいてください😁
(https://twitter.com/nonaruchandesu)

また遊びにきてくださいね!
のんあるちゃんでした😁🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?