見出し画像

【マッチングアプリ美女攻略への道】part7 東カレで300人の女と寝た男が伝える!自分で恋愛を攻略するために絶対に知らないと損する『恋愛思考法』

残り20

どうもスザクです。

※読んでみて、満足していただけたらいいねを押してもらえるととても励みになります!


さて、今回は、知らないと損してしまう恋愛思考法に関するお話です。


今の世の中、恋愛をお金を払って学ぶことが当たり前になってきましたが、いまだに多くの人が自分の力でモテるようになりたいと言う望みを持っています。


モテに関する情報には興味あるけど、コンサルとかはちょっと怖いです…みたいな感覚ありますよね。


そもそも高額な費用を払って、自分がほんとに結果が出るのかもわからないし、その人にお金払う位だったら、自分で頑張って洋服とか外見とかにお金払ったほうがいいんじゃないか?みたいな価値観の方ももちろんいらっしゃるでしょう。


そんな方のために、年収400万でフツメンだったスザクが、東カレの発信者が皆無で誰の情報も役に立たなかった中、どのようにして5年で300即を達成し、モデルや、グラドル、キャバ嬢、ハイスペ美女を口説き遊びまくってきたのか

この思考の根本的な部分をかいつまんでお話ししていこうと思います。


この本質はぶっちゃけ10万円ぐらいの価値があるんですけど、恋愛で困ってる人を本気で助けたいと思ってるので最初ワンコイン価格で販売開始します。


1章は無料で解放しているので、まずは無料部分だけでも読んでみて、続きが気になったらポチっと購入してみてください。

缶ビール1本我慢すれば成功者の思考が手に入ります。

このノートを読むべき人

🔴自分でできるようになりたい
🔴今自分にどんな課題があるのかわからない
🔴成功者の思考を知りたい
🔴自分に足りない思考を補いたい
🔴依存するのをやめたい
🔴会社で『考えれる人間になれ』と言われる
🔴世界をもっと面白い目で見たい
🔴抽象的な概念を手に入れたい
🔴何が何でも結果を出したい
🔴恋愛の本質を掴みたい
🔴自分をとにかく変えたい
🔴着実に地力と自力をつけたい


読まなくていい人

🔴今すぐ使える恋愛ノウハウを知りたい
🔴超絶具体的なテクニックを手に入れたい





思考1:事実を見る(現状把握ステップ)


自分の課題を探していくにあたり、当たり前なことなんだけど事実を見るということが大切。

この事実とは、そのものズバリの「実物の事象を見る」ということと、「数値・データで見る」という観点がある。

実物の事象というのは

👱‍♂️今日即れた!

👱‍♂️今日即れなかった...

👱‍♂️打診した

👱‍♂️女の子は自分に興味なさそうだった


というような事実ベースの事柄


一方で、数値やデータと言うのは、


・自分は1ヵ月で何人中何人抱けた

・何人とライン交換して、何人とアポまでいけた

・大体2回目に繋がらない割合がこのくらいだ


という話のこと。

 特に口説きなどの事象は、時間が経つと事実が推測に変わってしまう。現代的には動画があると事実確認をしやすいが、動画に反映されていないものは、推測に変わりやすい。

わざわざアポで動画音声取らない人が多いしね。

たとえば、その音声をとっていれば、

ここで打診した。

この言葉はこういう意図があって使った

この会話は不要だった

客観的な事実を振り返りできるが、
こういったものを取っていなければ、

あの時打診したと思う...

あの時どういう話したっけ...

あの会話女の子に刺さってたはず...


となってしまうのは当たり前のこと。

僕からすればこういう記録を取らないのは
学校の参考書やテストを解き続けるくせに答え合わせしない人と同じ。


こういう記録を残しておくことで、しっかりと事実確認ができるので、こういうことをしていないアポに全く価値はない。



現場での事実確認が重要で、事実からのみ正しい対策ができることこそが大事なのである。

また、事実を見ると問題や対策の仮説も立てやすくなる。

 あなたは、「ハズ」と「大体」ではなく、問題の対象の「現場の事実」と「数値」を掴んでいるだろうか?


例えば数値であれば、

マッチ数:400
メッセージ返信:328
ライン交換:120
電話:50
アポ:22
電話なしアポ:8
即:12
準即:7
自分のタイプ人:5

となると

メッセージ返信率:82%
ライン交換率:37%
電話率:42%
アポ率:25%
勝率:63%
ポテンシャル:26%


ということがわかる。

つまり自分が弱いのは

・マッチングアプリの中でのメッセージ

・LINE交換してからアポイントまで到達する確率

・自分が可愛いと思う女の子とマッチしたりアポを組むこと


この3つであることがわかるので、そこを重点的に改善していく必要があるなと言う。自分の課題がしっかりとわかる。


こういうこと今ちゃんとしてますか?

できてないんじゃないですか?


安心してください!!!!


みんなやってません。
今すぐやりましょう。


あなたが勝ち逃げできます


しっかりと自分のやったことを客観的に分析できる情報を残しておいてください。


【ポイント】
 
①アポは音声を取ろう
 
②数値で振り返れるように、毎月自分のデータを取ろう
 
③フォーマットに沿って計算してみて、自分の課題点を洗い出そう


そんなのめんどくさいよ...

って思ってしまった人は、最後に特典を記載してるのでそこで簡単に解決しちゃってください!

ではここからさらに重要な思考を書いていきます....

ここから先は

6,659字 / 2画像

¥ 980 (数量限定:残り 20 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?