見出し画像

みんなジュエリーの収納どうしてる?

家でジュエリーを失くしたことはありますか? 私はある…しかもわりと。床に落としただけなのに、ものを落とした瞬間、そこはブラックホールになるのは何故なんだ? k18のピアスは数個、sweet  peaの石付きピアスも消えた。何個も失くした悔しさとだらしない自分への怒りに、nonakaはついに立ち上がった(遅えよ)。
※漫画は左から右へお読みください。


いやー、ジュエリーBOXいいよ、めちゃくちゃ上がるよ! 美しいケースに整然と並んだ自分の推しアクセサリー、最高に気分がいい。アクセサリー買った時って、箱から取り出して喜んだものの、これ…さあ…あの小袋にまた…?みたいな情けなさを感じてたんですよね。不毛な感情から解放されて嬉しいです。
まあしかしこのケースがデカくて棚に入らず、わりと収納先に困ってて、今とりあえずオットマンの上にずっと鎮座してるんですけどね照。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?