見出し画像


5月からパーソナルトレーニングを始められた方です。

3ヶ月で-10kg達成!!!

運動はほとんど初心者の状態からSTARTされました。


私のパーソナルでは、
最初に、関節の柔軟性を高める運動
姿勢を整える運動を行います。
その後、自重を使用したトレーニング
ピラティスの要素を用い、姿勢を整えるため、
怪我のしにくい体作りに欠かせない
「コア」を意識したトレーニングを行います!


そして、栄養面では普段の食事内容をお伺いし、
今の食事に何が必要で何が不必要かなどを
理由を踏まえてお伝えしていきます。
「あれはダメ。これは食べるな!」言われたからと
生活スタイルをガラリと変えることは無謀です。
しかし、「なぜそれが良くないのか」
理由が分かれば選択肢が変わるはず。
食事の見直しは家族の健康にもつながります



現在この方は3ヶ月前と比べると、
あらゆることが激変しています!

・生活スタイル(自炊の回数が増え、家族の健康を考えた食事内容になった)
・肩こりや頭痛の軽減(ほとんど無くなったそうです)
・姿勢改善(前に出ていた頭の位置が後ろに変わった)
・肌質改善(ニキビができにくくなった)

頑張られた結果、体重だけでなく
こんなにも変化が起こっています👏✨
本当に素晴らしいです!!!


私自身もダイエット経験を通じて
感じていることがあります。


それは、本当のダイエットができると
体重だけでなく、中身が変わる
中身が変われば、見た目が変わる
見た目が変われば、自信がつく
自信がつくと、人生が変わる

少し大きなことを言っているように
聞こえるかもしれませんが
私は本気でこう思っています!

だからこそ、「頑張りたい」と思っている方の
サポートを本気でやります!!!

人生が変わる可能性があるから


誰でも最初は
「継続することが出来るか・・・」
「私にできるのかな・・・」
など不安な気持ちがあると思います。

だけどそれは
「変わりたい!変わろう!」と思っている人には
必ず現れる感情


そこで勇気を出して
1歩踏み出すかどうかが重要

この方はまだ途中経過です!
ゴールまでの道のりはまだ続きますが
私にはゴールにいる姿が見えています✨

もしかすると
途中で心が折れそうになることがあるかもしれません。
ですが、ゴールまでの道のりを
必ず私がサポートします!!!

1歩踏み出してみようか迷われている方、、、
まずはお気軽にご相談ください😌🌿


やるかやらないかではなく
まずは私と一緒に
夢を言葉に出してみることから
始めてみましょう☺️



初回カウンセリング無料です。
【8月も新規お客様限定3名募集!】


パーソナルトレーニングは
オンライン・リアルどちらでも対応可能!
リアルの場合は
出張パーソナルor間借りパーソナルで行います!


あなたとお話出来ることを
楽しみにしております☺️


【友だち追加して初回カウンセリングを申し込む】
①お名前
②初回カウンセリング希望
とメッセージください♪👇👇👇

友だち追加で「初めてのピラティス動画」プレゼント中🎁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?