見出し画像

ヴィーガン串揚げメニュー始めました!

投稿がご無沙汰になってしまいました
いつも串匠をご愛顧頂き誠に有難う御座います😊

新型コロナの流行から早4年、度重なる臨時休業や時短営業、辛い自粛の日々も乗り越え、
福岡の街は連日、とても賑わっています✨

地元の方はもちろん!福岡のグルメを楽しみに訪れた国内外の観光客の方にも、串匠の串揚げを楽しんで頂きたい!

そう思いながらスタッフ一丸となり営業に励む中で、

訪れるお客様の中には、
宗教的、主義的、様々な理由から
普段からお肉やお魚を食べないなどの制限を設けている方が、実は多くいらっしゃるということが分かりました💡

串匠では、そんなベジタリアン、ヴィーガンの方にも、そうでない方も、ちょっとヘルシーなお食事がお好みの方にも、皆様が串匠の串揚げを楽しんで頂けるように
ヴィーガン串揚げメニューの開発に至りました!

※3月4日より
まずは博多口店限定での販売です!

試行錯誤してメニューを製作しました✏️
地元のお野菜を中心に、新しい食材を使って
衣も油もひと味違う串匠のスタートです🫶

もちろん今まで通りのランチや毎月変わる
こだわりメニューも随時30種類
ご用意致しております😍

今後とも博多串揚げ串匠を、よろしくお願いします😊🤍

Get ready! We are excited to announce the launch of our Vegan Deep-fried Skewer Menu starting from March 4st. Enjoy a delicious array of plant-based delights with our crispy, flavorful offerings. Try them out and experience the deliciousness of cruelty-free cuisine!#PlantBasedDelights 🥗🍡
Only At Kushisho Hakataguchi : Ekimae 2-chome Building 1st Floor, 2-15-5 Hakata Ekimae, Hakata-ku, Fukuoka City, Fukuoka Prefecture

#串匠 #福岡グルメ #博多グルメ #福岡ディナー #博多ディナー #天神ディナー #博多ランチ #福岡ランチ #博多駅グルメ #天神グルメ #博多駅ランチ #天神ランチ #串カツ #串揚げ #fukuoka #hakata #japanesefood #fukuokalunch #japanesefood #gourmet #오마카세 #Japanesestyle #vegan #veganrecipes #veganfood #plantbased #travelgram #veganlife #fukuokafood #japafood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?