見出し画像

町の変態

2020年8月
毎朝ラジオ体操を踊る女性のツイキャス配信を見ていた。

彼女の名は平沢あくび。
(敬称略)

バンド
ニガミ17才のシンセサイザー担当。


2017年4月2日だった。
今はもう無くなったライブハウスCOLONYでライブを見て一目惚れした。

ねこ子という曲で華麗にティッシュをポイポイばら撒きフロアを沸かせる彼女の美しさといったらもう!

以来、ファンとなる。

話をラジオ体操配信に戻そう。

毎朝約30分、ラジオ体操を踊り、そのあとデザートを食べる彼女。

ところで
ラジオ体操を踊るという表現であるが、これは彼女自身が言っていたのでそのまま使わせていただく事にする。

今日のおばあちゃん居たか居ないかの報告もあった。

最終日にはマグロ男が来る。

今年で5年目になるそうだ。

今年の8月は1ヶ月間毎日ラジオ体操を踊る姿を見ることが出来たので9月に入った途端ロス感が大き過ぎだった。

過去何度かラジオ体操配信を見ているが、なかなか毎日という訳にはいかなかった。

今年は初めて毎日見てキーワードを全て集める事が出来た。

画像1

画像2

画像3

集めたキーワードを報告した。

そして12月20日皆勤賞の賞状と記念品の缶バッチが届いたのを確認した。

画像4

感慨深い。

直筆だなんて!

とてもうれしい!!

お忙しい中ありがとうございます!!!

大好き!!!!!

これからも応援します!!!!!!!

ステキな最新MVどぞ



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!