見出し画像

ハルシオン

お久しぶりです!

🐙しです。

ヒョウモンダコやらさしてもらってます。
あとツイッタもやってます。
@ takoshi_o10

🐙しのふつおた公開です👍

R.N.🐙し

お疲れ様です。
ふつおたです。
今日お気に入りの最期のゲージュツのTシャツ着て仕事してたら話したこともないおじさんがすれ違いざまに「懐かしいTシャツ着てるね。ひかさもう解散したよね?タワレコで最期のゲージュツのCD買ったよ」っていきなり言われました。
ひかさのボーカルの人は今、ダブルサイズベッドルームってバンドやってるんですよーって言ってみました。
明日はダブサイのTシャツ着て仕事しようと思ってます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!