見出し画像

2月3日(土)

節分。

毎年恒例アルティスタでの豆まきを初めて間近で見ることが出来ました👹


美容を頑張った結果さらに美羊になったカンくん
目が大きくなったねって言ったら喜んでくれた


赤鬼のお面をつけて投げられた豆を打ち返す準備万端の
カンくん


ラムだっちゃ👹
(オスのマトン)


おススメのグッズをワゴンに入れて
店内を動き回るカンくん
またしてもかわいいカンくん💕❤️💕
白雪姫のカンくんのボードと共に👸
そうです💕❤️💕
やっぱりかわいいカンくん❤️
マトンだけどラムだっちゃ👹
マトン(オス)
カワイイ💕


カンくんは赤鬼
ジンくんは青鬼

愉快な豆まきでした😂


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!