見出し画像

【ビジネス14日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】絶対に目標達成する目標設定

おはようございます☀️

2024年4月19日(金)
ビジネス14日目✒️

5月末まで42日(カウントダウン)
7月末まで103日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

あと42日で何ができるだろうか。
とにかく実験実践行動しかない。

フロントセミナーを作るために
#しゃべくり社長  の #継承セミナー の動画を
観まくってセミナーシナリオ考える

あとは、モニターさんとそれ以外にも
アンケートとって、現場の声を聞く

「絶対に目標達成させる専属コーチ」として
目標達成を確実にさせるためのメソッドを
完成させていく👱‍♀️✨

現場の声を聞いて修正を重ねる

毎月月末に
「過去一最高を更新し続ける目標設定」
という会をやっているんだけど

本当にどんどんみんなの目標設定の精度が上がっていくし
ワクワクして設定できるようになってくる

日々、感情を大切にして
・ワクワクしたこと
・後悔したこと

そして、
目標に対して行動したこと
(数値目標がある場合は、その数値も)
を書き出す

後悔したことは書くのに
悲しいことや辛いことは
書かないの?って人もいるんだけど

悲しいこと・辛いことって
なんだかんだ乗り越えてるのでOK

後悔したことは
→何が嫌だったのか?
→本当はどうなったら良かったのか?
ここまで考える。

感情に注目して生きる

っていうことがまずやること。
ここから目標設定がスタートする。

そして、未来の目標を立てる時には

過去を振り返る

ということがとても大切。

もちろん数値や期限は決めるんだけど
初めっから数値目標とか期限決めても
達成できない人が多い

それは、なんとなくの世間的に
こういうのがいいんじゃない?
みたいなのに流されている場合がある

例えば、
月収100万円とか
年収1000万円とか
年商1億円とか
なんか世間でいうこれくらいあれば
いいでしょ!的な数字を目標にしがち・・・

そうすると、自分の向かっている目的地と
ズレが生じたりして行動できなかったりする

極論、数字とか期限とか決めなくても
めっちゃワクワクして、常に自分が
「こうなりたい!!!!」って心から思えている
ライフスタイル(夢)に向かっている感を感じてたら

勝手に動きたくなるし
いつの間にかそこに辿り着いている✨

私は、いつも「こうなりたい」って思ったら
気付いたら叶ってるみたいなこと多くて
なんでかな?って考えてたら、

本当にこうなりたい!!!って心から
思ってる時って、それに向かった
行動以外しないし、それ以外に
時間を使わない

ワクワクしてるから
できること💫

誰に対してなのかよくわからん
「見てろよーーーー🔥」っていう気持ちがある

世間や周りの大多数とは違う生き方を
選択してきたからこそ
その道を正解にしていくしかなくて

その道を正解にするまでって
理解されるはずもないから
常に「見てろよーーーー🔥」って
気持ちになるんだと思う

とはいえ、どんどん付き合う人も変わり
友だちも変わっていくんだけどね笑

でも、
「見てろよーーーー🔥」って気持ち
めっちゃ大切だと思う

絶対、やってやろうぜ!!

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE:登録してーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?