見出し画像

成功し続けるリーダーになるための必須条件〜Pausitivity〜

はようございます☀️
ひとり社長専用コーチNorikoです

成功し続けるリーダーになるための
必須条件を今日はお伝えしようと思います

—————

🦁My Profile🌻

35歳/シングルマザー/生粋の関西人
経営者/コーチ/セールス
元薬剤師(管理薬剤師経験有)
500名コミュニティの社長に抜擢経験有
どこにいってもリーダーに抜擢される秘訣✨
女性自立セミナー毎月リアル開催中👩女性自立支援💄

ひとり社長限定コーチとして活動中
#個人事業主 #起業初期#副業#ネットワーカー#独立希望

【想い】

詐欺に遭い、6000万円の借金を背負う
詐欺被害でビジネスパートナーが自ら命を絶つ経験をしてどん底へ

その経験からV字回復できた理由=戦略的に立ち止まる
〜Pausitivity(=Pause+Positivity)〜

Pausitivityを世の中に広めて、真の自立を広める

【ミッションステートメント】

人が関わり合う優しい世界を創る
※優しさ=圧倒的なコミュニケーション力+他者理解

アメリカでは経営者の70%はコーチをつけている
日本のひとり社長がコーチをつけるのが当たり前な世の中に🌏

—————

成功し続けるためには
リーダーシップは必須。

そして、そのリーダーに必須な条件は
「Pausitivity」という概念です

戦略的に立ち止まる

ひとり社長は孤独

周りの人に上手くいっていないことを
素直に相談できない

日々の業務に追われる
ライフ👪ワークにライス🍚ワーク・・・

「あれ?こんなはずじゃなかったのに」

気付いたら、努力の方向性がズレていて成果が出ない
めちゃくちゃインプットしてやった気になっている
成果・結果に結び付かない

上手くいかない理由を外側に探しがちだけど・・・
実は「あなたの内側にある」


まずは1日10分
・自分に矢印を向ける習慣をつける
・自分の感情に注目する時間を作る

戦略的に立ち止まって
自分という存在
自分の頭の中を流れている言葉をキャッチする習慣を

自分の頭の中にどんな言葉が流れているのかを
意識するだけでも、
「あれ?私こんなこと考えていたんだ」って気が付く

あなたの思考が全ての
あなたの行動→成果・結果に表れている

行動を見直すのではなく
あなたの思考を見直す

そんな習慣をつけていきましょう


成功の最小単位は『毎日』
TRUNK式習慣化スキル
①ちゃんとやらない
②最後までやらない
③効果を気にしない
④わざわざ時間を作らない

では🦁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?