見出し画像

【ビジネス10日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで4ヶ月で月商100万円を達成を目指す【本気】

おはようございます☀️

2024年4月15日(月)
ビジネス10日目✒️
5月末まで46日(カウントダウン)

→目標売上100万円

5月末までに100万売り上げれば
特待生合宿に行けるという
しゃべくり社長の継承セミナー

目標は4ヶ月で月商100万円ってことで
2024年7月末までに・・・なんて思っていたけど

合宿行くには2ヶ月でやらんとあかん!ということで
急ピッチでチャレンジしていきます🔥

モニターを安くてもいいから取って
フィールドマーケティング🔥
市場の声を聞く
その共通点などを講座にしていく・・・
この流れ☺️✨

ということなので、以前、セミナーをさせてもらって
ファンになってくれた子にモニターを依頼した☺️

めちゃくちゃ喜んでくれたし、
絶対に結果を出したいって思った🔥
格安でやる代わりに、私もかなりテストさせてもらうから
WinWinな感じで気持ち良い関係

あとは、今日でかなり色んな手続きや関係性や諸々が
整理された日でもあった☺️

ビジネスに一直線で頑張るためにも
他に気になること
例えば、ちょっとした手続きとかでも
残っているとなんか勢いが弱くなる印象がある

私、超めんどくさがりで

なんでも後回し先回しにしがちだったんだけど
ひとつひとつ先回しにせずにやるべきことを
やっていくっていうのは、すごく大切だと思っている💎

なので、ひとつひとつ丁寧にこなしていきながら
前に進んで行こうと思う☺️

いずれ、ビジネス忙しくなったら
苦手な細かい手続きは秘書に
お願いできるようになろう👱‍♀️

頑張るぞーーーーー🔥

今日はこの辺で🦁
では

—-

🦁My Profile🌻

公式LINE:登録お願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?