見出し画像

ビジネス53日目★−6000万円崖っぷちシングルマザーが起業して、人生楽しむ🔥

おはようございます

目標だった継承の特待生合宿✨️
条件【1回のセミナーで100万円以上売上】を達成して
ここからまたさらに加速していく🔥

【6月 To Do】
・仕入れたコンテンツの精査→コンセプトや集客導線、LP作成
・セミナーセールス内容ブラッシュアップ
・ひとと会って、新しい人脈や情報を仕入れる


・コンテンツ精査&コンセプト、集客導線、LP等マーケティング実践

売りたいコンテンツを探す中で、今出会っているものの精査をしていく
折角、継承セミナーでマーケティングを学んでいるので、
実践に落とし込みながら、得意なところは極める。
そして、苦手なことを振れるひとを見つける。

・セミナー内容Brush Up

セミナーは守破離の守を続けてきたので
そろそろ「破」に突入してみて、チャレンジしていこうと思う

・ひとと会う

ひとと会う機会を増やしていきつつ
自分のBrush Upの時間も大切にしたい💎
まだ、たくさん会う時期ではないものの、
ひとと会うことで、自分の気付きもあるし
世界も広げていきたいと思う🌎✨️

では👩

🦁My Profile🌻

インスタ📷始めました✨フォローして🥺
https://www.instagram.com/kawasakinoriko_salfcoaching?igsh=ZnhhbmQzeDA3aG85&utm_source=qr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?