見出し画像

【Pausitivity】ビジネス0→1の人が取り組むべきこと

おはようございます☀️

何か変えてやるぞ!とエネルギーに満ち溢れた0→1

今日は、もっと早くこれに取り組めば良かった・・・
ってことについて話します。

ビジネス0→1の人
今から起業したい!副業したい!
ひとり起業家さん
なんか人生変えたいって人は
読んでいって下さい🦁

良かったら、フォロー&いいね&シェアもお願いします🌻


起業初期って、特に、色んなこと学ばないと!ってなる

どの講座も自分にとって必要そうに見えるし
これさえやれば、人生変わるんじゃないか・・・
なんかそんな気がして、説明会に行っては、申し込み、
途中でなんだかやりたいことじゃないかも・・・
なんて諦めたりして、幾度となく、無駄にしてきた

自分のことがわからないからといって
遺伝子検査してみたり、占い受けたり、
あらゆる診断を受けてみたり・・・

全くと言っていいほど、何も活かせなかったし、
どんどんお金と時間が減っていくだけ。

その走り続けた結果・・・
2000万円ほど自己投資に注ぎ込み・・・
投資詐欺に遭って6000万円の借金を背負うことになった

こんな悲惨な状況になり
人生のどん底にいた時に唯一やっていて良かったこと

それが
「圧倒的なコミュニケーション力」を身につけるということ

今まで散々結果が出なかったし
むしろ、失敗しまってきた私でも

コーチングでビジネスをやり始めて、
初セッションで初クライアントをGETしたり
初セールスで無事高額商品を成約したり・・・

どこの場に言ってもすぐにリーダーに
抜擢されたりとか・・・

成功体験が毎回毎回早い!

成功体験があると、その後の行動力も爆上がりする!

今も有難いことに毎月リアルセミナーも
開催させていただいて、実践・行動の場が
あることに感謝している

なぜ結果が出なかった私が一転!
0→1の結果を最短最速でをやってこれたのか・・・

一旦、立ち止まる習慣がついたから


これに尽きる。

これができると、逆に最短最速で
進んでいける

これってなに?っていうと

「自分を俯瞰して見て、
自分に問いかける習慣」

これをめちゃくちゃ極めていけば

「自分」がめちゃくちゃわかるし

「自分」が分かれば、発信(SNS等)もスムーズだし

感情に流されることもないし

目の前にこの講座いいかも!?なんてものが現れても
ちゃんと自分に必要かちゃんと判断できるし

営業もセールスもめっちゃスムーズだし

自分とのコミュニケーションだけじゃなく
他者とのコミュニケーションが圧倒的に強くなる

つまり、ビジネスで成果・結果を最短最速で
出すリーダーに必ず必要な能力

Pausitivityていう能力なんだよね🦁

自分を俯瞰して見る
自分に問いかける

是非、やってみてね
見える世界が変わるよ🌏✨

では🌻


成功の最小単位は『毎日』
TRUNK式習慣化スキル
①ちゃんとやらない
②最後までやらない
③効果を気にしない
④わざわざ時間を作らない

—————

🦁My Profile🌻

35歳/シングルマザー/生粋の関西人
経営者/コーチ/セールス
元薬剤師(管理薬剤師経験有)
500名コミュニティの社長に抜擢経験有
どこにいってもリーダーに抜擢される秘訣✨
女性自立セミナー毎月リアル開催中👩女性自立支援💄
詐欺に遭わない人を1人でも増やす💰

ひとり社長限定コーチとして活動中
#個人事業主 #起業初期 #副業 #ネットワーカー #独立希望

【想い】

詐欺に遭い、6000万円の借金を背負う
詐欺被害でビジネスパートナーが自ら命を絶つ経験をしてどん底へ

その経験からV字回復できた理由=戦略的に立ち止まる
〜Pausitivity(=Pause+Positivity)〜

Pausitivityを世の中に広めて、真の自立を広める

【ミッションステートメント】

人が関わり合う優しい世界を創る
※優しさ=圧倒的なコミュニケーション力+他者理解

アメリカでは経営者の70%はコーチをつけている
日本のひとり社長がコーチをつけるのが当たり前な世の中に🌏

—————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?