見出し画像

おはようございます☀️

2024年5月9日(木)
ビジネス34日目✒️

5月末まで22日(カウントダウン)
7月末まで83日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

少し間が空きましたが・・・
今月はセールスの仕事が空いているので
早急にコンテンツ・コンセプト作り。

経験を積みたいことが山ほど出てきたので
削ぎ落とす作業をしていました🔥

・アドアフィリ

アドアフィリの存在を知って、
広告、リサーチの練習に良いかも!と調べ中🧐
実践的にできると習得も早いし、
ローコストで始められるものは、
めちゃくちゃ良いよね✨

調べてみる〜🔍

・コンテンツ作り

かなりターゲットも具体的になってきて、
やっとLPの打ち合わせに入れそう・・・

自分のストーリーを棚卸ししていて
そういう悩みあったな〜っていう部分に
刺さるようなコンテンツになってきた

あとは、市場の声とのすり合わせだけど
それは、やってみないとね!

ターゲットになる方もいるから
その方にリサーチしてみる🔥

Speed is Power.

と川瀨さんに言われているけれど
自分のスピード感って遅いよな・・・
ってすごく思いながらも

毎日、毎日、向き合う日々・・・

・新たな目標

7月に継承セミナーのリアル参加
2ヶ月後✨🕰️

「こうなりたい」
「こうありたい」になる前から
なったつもりで(というか、すでになってる)
そういう生き方をする

徹底的にマネする2ヶ月にする

これ、今までは履き違えてて
成功者のキラキラしている表面上の
派手な生活とかオシャレとかメイクとか・・・
そんなところは、真似したいし、楽しいから
いいんだけど・・・

そこだけじゃだめなんだよね🙅‍♀️

コツコツやっていること
泥臭いこと
そこも徹底的に真似する

そして、健康面💃
ここが欠けてたので、ここに注力したい

基本的に1日中PCに向かって、
ひたすら作業していて
気付いたら、保育園のお迎え時間・・・
なんてことが多いんんだけど

昨日、久しぶりにストレッチしたら
めちゃくちや体のコンディションが
悪いことに気がついて

このまま体調崩したら、やばいな・・・って
健康損ねたら、そもそも頑張れないし、
元も子もないから、ここは注力してこうと誓った

とはいえ、まだ、べイビーステップ組めてないから
ちゃんと落とし込みまでやっていこうと思う

さて、今日は、この辺で🖐️

🦁My Profile🌻

インスタ📷始めました✨フォローして🥺
https://www.instagram.com/kawasakinoriko_salfcoaching?igsh=ZnhhbmQzeDA3aG85&utm_source=qr

公式LINE登録して〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?