見出し画像

Untitled

頭の中がぐちゃぐちゃで、空っぽで

寝たいけど、寝れなくて

深夜の戯言なので

いつものルーティーンみたいなものがなくなると、何をすればいいかわからなくなって

こんな時こそ、本読んだり映画みたり自分の時間を楽しむのがいいと思うんだけど

忙しい時に無理矢理するその時間が好きだから

今、時間がある今、やろうとは思えなくて

こんな時相手になってくれる恋人とかいればいいのになって思うんだけど

そんな人なんていなくて

仲のいい同期の顔を思い浮かべて

「あいつみたいなのを好きになれたらいいのに」

なんて考えてみるけど

どう考えてもそれは無理で

自分のやりたい事も何をすればいいのかも、わからなくなる深夜1時

なんでこんな時に限って雨なんだろうね

晴れてたら散歩にでも行けたのに

何が嫌で、何に苦しんで、こんなぐちゃぐちゃした感情を持ってるのかもわからなくて

外も車が通ってないから、生活音も聞こえなくて

世界に私1人しかいないんじゃないか、なんて考える

逆だったらいいのに

世界に私1人だけがいなかったらいいのに

そんなことを考える深夜1時

でも、頭はぐちゃぐちゃなんだけど

心は空っぽで

満たされてない

何もない

私の望んだ自由な時間のはずなのに

穴が空いてる

この空洞はどうしたら埋まるのかな

風が通ってるみたいで寒いや

そんなことを布団にくるまりながら感じる午前1時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?